 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
リメイク♪ 
2007 / 10 / 25 ( Thu )  21:08
今回の洋服はremocoさんにリメイクしてもらいました~♪

DSC02118.jpg
これは背中部分にアップリケか何かする予定~☆

DSC02119.jpg
大好きなハートがド真ん中~

DSC02127.jpg

これだけが息子のおさがりの服、、
息子も出来上がったのを見て『へぇ~』っとな。。(^ー^* )♪

DSC02138.jpg

小さい頃の思い出がいっぱいの服を又モカが着てる~ってイイナーー♪

remocoさんにはお世話になりっぱなしで。。。
今回も本当にありがとうございました~~⌒゚~*☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

近頃のモカは いつもとちがう。。。

急に鼻をきゅんきゅん鳴らしてみたり

夕食後も いつもはにぎやかなテレビの部屋でごろごろしてるのに

ひょいっとおもちゃをくわえて 静かで暗い場所にある まーるいかごの中に

ひとりひっそりと寝てるし。。。


どーしたんだろー??と思っていたら 

昨夜 モカのおっぱいから母乳がでたーーー!!!

これはー疑似妊娠っていうやつか~あらら。。

いよいよ手術のこと ちゃんと考えないと~  モカのために☆



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
みなさんのところへの訪問もまだまだで申し訳ない
のでコメント欄ははずしておきますネ。。。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
wear♪ Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
new wear♪ 
2007 / 09 / 30 ( Sun )  12:17
22日の運動会。。。組立体操の4段タワーは見事に成功

2段目、3段目、4段目のみんな そして息子たちの団結したがんばる姿に

心がふるえる いっぱいの感動をもらいました


そして息子がタワーのてっぺんに立つ!という任務を無事終えたことに

心から(´∇`) ホッ~としてる母なのでした。。。

せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。
さてさて本題です♪

HANDMADE apricot DOG WEARの あぷりさんに
とっても可愛い洋服を作っていただきました~

届いたのは8月後半だったのにup遅すぎっ

イカリマークと赤のボーダーがすごくマッチしてル~♪
DSC02082.jpg


このトップスにデニムのスカートがついてるワンピがあったんだけど
買おうと思った時には売り切れ~でしたヨ~
でも伸縮性がすごくよく とっても気に入ってます☆

DSC02078.jpg



2着目は前々からほしかった迷彩柄~フードもついてます♪
DSC01971.jpg



これも大好きな服で息子にもほしいくらいで~(o^-^o)
DSC01970.jpg

しっぽブンブンふって~全速力で走って~動きやすいよネ~♪

あぷりさ~ん ほんとにありがとうございました♪
大切にしますね~☆



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
みなさんのところへの訪問もまだまだで申し訳ない
のでコメント欄ははずしておきますネ。。。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
wear♪ Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
モカ服VSガチャポン 
2007 / 07 / 28 ( Sat )  00:54
少し前になりますがダックスの洋服Tan*SokuのCHIEさんから
とってもステキなものが届きました~


この2着☆でーす

自分の服はほとんど買わず

モカの服の数は確実に増えていってます


DSC01872.jpg

このピンク色は写真よりも実物の方が

ずっと可愛い色合いで とってもお気に入りです
Page_1.jpg
20070716003511.jpg

黄色地の服は今 着れるサイズはこの1着だけなので

貴重な1枚です絵柄がかわいい~
20070716004646.jpg



母がウハウハ気分でいると横から息子が

『また買ってるぅぅ~』と水をさしてくるくる、、

「でもあんたのガチャポンにはぜーったいまけるわぁ~」と反撃。。。

それもそのはず~~~こんなものや
DSC01931.jpg



あんなもの~があっちにもこっちにも
ポケモンたち

むかしブームしてた


すっかり飽きられたものは 家のあっちこっちで出会ったりするので

お~お~かわいそーにと拾っては
DSC01936.jpg
かざってます~

これらの数ある種類の数あるガチャポン

1コ 100エンとか200エンなので

(掛ける個数)の単純計算で使った金額がわかってしまいます

そーわかってしまうのです
きょ、きょわくて わかりたくなーーーい


でも モカ服<ガチャポンは確実だ。。。
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
wear♪  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
new洋服~♪ 
2007 / 05 / 31 ( Thu )  23:42
風の強い日 気温も高いので家じゅうの窓をあけていると

いろんな音が家の外から聞こえてきます~

モカもきょーろきょろ

あっちから。。バサッ!!
(洗濯ものが落ちる音)
DSC01728.jpg




こっちからも。。。カンカラコーーン~
(なぜかペットボトルのころがる音)
DSC01729.jpg



あ、目があっちゃったね
DSC01735.jpg

「撮ってたのね‥」


こんな ばつの悪そうな表情も大好き☆

ちょっと鼻てかってるけどネッ(^w^) ぶぶぶ・・・



この日 とーーっても楽しみにしていたものが届きました~

それは ☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさん

作ってもらったこれでーーす↓
DSC01727.jpg


わぉ~かっわいい~

とーってもていねいにしっかりと作られていて

それでいて 全速力で走れちゃうほど動きやすいし

オーダーメイドだからぴったんこーー
DSC01724.jpg



「胴が短いとボーダー部分がすぐ終わっちゃうけど

 ダックスは長いから似合うね~」とワン友から ほめてもらい 

ウンウンなるほどね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

DSC01726.jpg


今回で2回目の購入になるのですが

remocoさん服を着てさんぽに出ると 

かわいい~と大評判なんですよー

飼い主が有頂天になっちゃうし。。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+remocoさ~ん ありがとうございました.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
wear♪  * Com(13) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
