 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
やっと2 
2006 / 11 / 26 ( Sun )  02:12
?( ̄ロ ̄|||)なんと!?
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
前回より やっぱりこんなにも日があいていたとは‥
我ながらショーック

当のモカとさえ ゆっくり遊べない日々が続き‥
いえいえ時間は自分で作るものー
そんな言い訳はダメダメよ~

という事でモカがもらったプレゼントは~

プレゼント
わぁーモカ~よかったね☆
みんなモカの事を考えて選んでくれたんだよー
どんな顔して選んでたんだろ~ね


たしか
そーそーその通り

でもねーDSC00832.jpg
このおばけたん
10分間ともたなかったネ
スゴクかわいかったのに ゴムが切れて綿が出たもんねー

次は私が購入したジャケット

男色
ごめんね~カーキ色はママちゃんが好きな色なのさ~

DSC00885-2.jpgうしろ2
とっても軽くて フード部分が動いてじゃまにならないように
背中のボタンで固定できるようになっていて
おまけに
胸のあたりに夏なら保冷剤、冬ならカイロが入れられるメッシュポケットが付いてるんですよ


はーはたぐ
MOCAってネームもはいってます

ケーキ他
素敵な思い出がいっぱいだね~

DSC00842.jpg
わたしも年さえとらなけりゃあ その意見に大賛成


お次は なんと電車に初めて乗って いずこへ~

お楽しみに~








* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(12) *  Tb(0) * Edit * top▲
やっと‥ 
2006 / 11 / 15 ( Wed )  02:52
やっとupできる~と思ったら もー日付けが変わってしまっている

前回 モカの1歳のBirthdayからあ~っという間に
1週間がたってしまいました‥はやすぎっ

みなさまから温かいメッセージを頂き、もうめちゃめちゃ嬉しかったです(涙)
もちろんモカも
ありがと
ねっ

ではでは おめでとう会の様子は…


毎日ごはんはドライフードなので この日だけは絶対『手作り』したくて
できあがったのがこれ↓
ごはん

名付けて『超簡単リゾット』
ササミ、キャベツ、ニンジン、ご飯だけで
五大栄養素すべてが入っているらしく、おまけに無添加
とり肉を豆腐にしたり、きな粉、かつお節を入れたりと
アレンジもいっぱいできてバリバリグゥ~
私としては 手作りしたー!っていう満足感いっぱいで
一人でキャーキャー喜んでいました
さーモカしゃん どーじょ~


途中ピンボケもあって少し見にくいですねー

ササミを食べるのが今日が初めてなので
きっとおいしかったんでしょうね、手でも
あげようと容器に手を入れたら私の指がササミに見えたのか
危うく噛まれそうになっちゃいましたー

ものの数分で完食したお次はケーキ
じゃ~ん
ケーキ

わぉ~オオーw(*゚o゚*)w なんじゃーこれは~w(゚o゚)w オオー!
オードブルでもなく~っていうか野菜や~ん~(^◇^)/ ウホホホ
これも いわゆる『手作りケーキ』なのであ~る(。・w・。 )
ワン用のカップケーキ(かぼちゃ味)を真ん中に、そして
回りにはモカが大好きなベジタブルをあしらい‥
おままごとケーキの出来上がり~
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
見かけより愛情スパイスで勝負よっ
モカはガツガツガツの一気食い
翌日、ニンジン色の物がおちりから出たのは言うまでもありません

ここでちょっと一区切り☆
明日かあさってには プレゼント編です
DSC00829.jpg

* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
動画♪  * Com(12) *  Tb(0) * Edit * top▲
1才。 
2006 / 11 / 07 ( Tue )  23:59
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝♪モカ1才】*:・゚\Uo・ェ・oU

モカりん 今日で1才~☆☆☆
おおきなけがや病気もせず
とても健康で今日という日を迎えられた事は
本当にうれしいし、感謝せずにはいられないです!

それもこれもみんな
お散歩いくの~といつも声をかけて下さるご近所の方々、
モカちゃん遊ぼーって仲良ししてくれる友だち、
モカの体調をチェックして下さる獣医さん、
そしてそして何よりこうして
このブログに遊びに来て下さり
モカの事を見守っていて下さる皆様の
温かさと優しさのパワーのおかげだと思います
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

平日はみんなそろわないので
おめでとう会は週末で~す♪

なんとか11/7中にupできそうでよかったぁワン!
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(13) *  Tb(0) * Edit * top▲
■□四角ちゃん□■ 
2006 / 11 / 02 ( Thu )  14:16
11月…それは‥それは‥待ちに待ったモカの
 
☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'1才の誕生日:・'゚*:.。.:*:・'゚:*:☆

なのです~(@⌒ο⌒@)b

1才になったからといって別に
 急に人間語が話せるわけでもなく‥
 オチッコやらを完璧にするでもなく‥
 ピンポーンの音を聞いて吠えるのをやめるわけでもなく‥
 ここ掘れーとお宝を探し出すわけでもない‥
ポケモンたち

でもこどもたちが
 ケーキはどーするの?とか
 プレゼントは何する~とか
そうなってきたら もー
気持ちはワックワク~~ですo(*^▽^*)o~♪

ケーキはあーして、ごはんはこーして‥と
イメージはどんどん膨らむんですけど
実際はどーなる事やら…(。・ε・。)
寝顔

それに‘誕生日プレゼント’にこじつけて
服を購入するのも また楽しい~

純粋無垢なモカがこうして何ごともなく
無事に1才を迎えられる事に感謝しつつ…

ついでに私のもほしいなぁ~なんてネットを模索しています

さて本日のお題の『四角ちゃん』は……

箱
これ、モカのウ○チ袋のポイ太くん
あれ~?逆さじゃーん

耳だけ
ぬぬ?
見た事ある おりぼんちゃん♪

ちろっ
やっぱりね!

四角ちゃん
噛んで遊ぶと思いきや
ムチムチの体を無理矢理つめこみ
おまけに顔までうずめてしまったぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
はい、1箱 1000円。

こんなに広いのに
いくら回りがちらかっているとはいえ~
こんなにーこじんまりすぎぃ~

こんな風に昼にはここで曝睡し
夜もまた、熟睡
ゆえに今日一日のモカのあだ名は『四角ちゃん』でした


* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(20) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
