 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ライバル&親友 
2007 / 01 / 21 ( Sun )  23:22
モカの日常は、イコール 息子の日常でもあります

なんせ一緒にいる時間が一番長いもんねっ
玄関にて


その中のほんのひとコマをどーぞご覧ください

モカの大好きな “ボール取ってきて遊び” は、ちょびっとで終わり
いつの間にか自分一人で壁あて(部屋で‥←壊れる)に夢中の息子くん 

その時モカは~息子の少し後ろにスタンバイ
はやく失敗


そしてキャッチミスや へんな所に飛んでいったボールめざして
一目散 必死 無我夢中に猛烈ダーーッシュするのです
ふが

あむ


お見事 ゲットしたボールも?サンキュー?と奪われ…
わたさない


それでもこりずに怒らずに さっきの定位置にスタンバイし
今か今かと超集中している姿は
まさしく スペシャルな内野手そのもの

楽しいのか はたまたボールがほしいだけなのか
結構長い時間 こーしてボール追っかけしてます


この遊び?がひと段落つくと
お次は これまた強烈な…格闘技!
あちょー

あたたたー

はやい!!

歯 むきだして
こんな遊び い~の~て思っちゃうほどのモカの表情

おちり むっちりでいつもは可愛いのに
かわいい


もちろんホントにあちょーはしていなくて
お互い寸止めらしい…けど‥

でも息子の『まて』の合図で
ピタッと戦いモードをやめて素にもどるモカしゃん

最初はいやがっていると思って引き離していたら
モカの方から近寄って行ってるし~

そっかーそーだねー
二人の世界があるんだね~( * ^)oo(^ *) クスクス

相手にされない私はとっとと風呂へ

そして 風呂からあがってきてみれば~

なんとまーほのぼのしてるんでしょー思わずパチリ
すやすや


最大のライバルは最大の友だね
いや 完璧 弟分になってるしね~(^◇^)/ ウホホホ

きっと夢の中でさっきの続きをしてるんだろーね~

これからもこりずに息子くんと遊んであげてね、ヨロシク~モカちゃん
ん?












モカ  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
新年☆ 
2007 / 01 / 09 ( Tue )  00:03
☆。.:*:・"゚2007年 あけましておめでとうございます。.:*:・"☆

昨年はブログをスタートし、たくさんの方と出会える事ができ
とっても素敵な年でした.。・:☆



元旦は恒例の初詣に行きました~♪
モカも初さんぽ&ほんとの初詣ヾ(=^▽^=)ノ
初詣2

すごい人込みでモカはちょっとドキマキ☆☆
初詣


そーそーモカは昨年の1月3日にうちにきてくれたんだよね~
春も夏も秋も冬も一緒に過ごしたねー
今年も健康で楽しい事いっぱいしようね♪♪

初詣3



こんなスローペースですが、本年もモカ共々よろしくお願いいたします★,。・:・゚
皆様にとって素敵な一年になりますように。.:*:・"☆

モカ  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
