 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ハーモニカ♪ 
2007 / 02 / 19 ( Mon )  23:16
去年の夏くらいに
息子がけんばんハーモニカを弾きだしたら

『きゃいん~きゃわんあいん~きゃわん』と

モカがあまりに突然しかも賑やかに叫びだし

けんばんハーモニカにタックルタックルしてきたのでした

そして今回はじゃーーんハーモニカですっ
息子がやっぱり鳴くよーというので私が名演奏してみましたよ


いきなり音が出ますっ


この後 やっぱりタックルしてきて
ハーモニカをぺろぺろなめなめします~(^w^) ぶぶぶ・・・

これはいったい なぜに鳴いているんでしょう~

こんな声はほとんどださないし

いやな音だから?それとも一緒になって
歌っているのかな~


小さい頃にいた犬は救急車のサイレンがきこえると
わおーーんって遠吠えしてたけど
それとおんなじかな~

みなさんのわんちゃんはどーですか~

DSC01518.jpg


DSC01485.jpg

* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
動画♪  * Com(14) *  Tb(0) * Edit * top▲
いつもの~ 
2007 / 02 / 12 ( Mon )  00:43
週末のカラッと晴れた日には
必ず行く公園があります~

モカの一番のお気に入りの場所
そこは全速力で走って5分ほどで もう到着はやっ!

必死で走りすぎて クチャクチャになった髪型
はぁーはぁーぜぇーぜぇー言いながら直してると

何やら目の前でDSC01353.jpg

阿波踊りを踊っているワンがいっぴきDSC01354.jpg

DSC01355.jpg

ボールはやくちょーらい踊りに
やっと気づいた飼い主

はしれ~いけぇ~と遠投(のつもり)しまくり



これをひたすら何回もリピート
DSC01369.jpg


だれもいない時 こればっかりじゃあ私がつまらないので

ボールを遠くにおいて1対1で競争してみたり(もちろんハンディ付き)~

かくれんぼしてみたり~

ボールを持って ただ走りまくるーってみたり

うふふ~あはは~きゃははぁ~

って 変にはしゃいでるおばさんが約ひとり~

でも この日はワンちゃんたちが来てくれましたよ~

DSC01372.jpg

とってもおりこうな黒ラブくんたち
モカは何もされてないのに近寄ってきただけでキャンだって~

DSC01373.jpg

柴犬のかい君 まだ7ヶ月で好奇心がいっぱい☆

ルーシーちゃんともおひさぁ~だね
DSC01385.jpg

DSC01390.jpg


ルーシーママとは ‘ワンコって可愛いよね~’  ‘うんうん可愛いよね~’
と 二人で親ばか炸裂してますっ

やっぱり楽しそうに走り回っているのを見るのは幸せだな~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


DSC01400.jpg

* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
