 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
茶色! 
2007 / 06 / 23 ( Sat )  03:15
前々回の記事でペロペロモカの事を書きましたが
DSC01779.jpg

やっぱり毎日毎日 息子っちの足 腕ペロペロしてます~


そんなある夜
息子がモカの口元をティッシュでふいてあげてるので

何で~?と聞くと

ペロペロした後 口のまわりがこんな風に

DSC01781.jpg


ぬれているらしいのです(ウッ!ぶさいくな顔‥)



そして さらに詳しく聞いてみると・・・・・


ペロペロした後にふいた“ティッシュの色(モカのよだれ)”が2種類あるというのです。。。!


イヤな予感が………………


 風呂上がりや まだ外出してない時は普通のよだれ色、、、

 夕方・・つまり小学校やら友人やらとで さんざん外遊びしてきた時

  ふいた“ティッシュの色”は

       茶 色ーーーーーー!!!


ハイ つまり土色のことね~


思わず母 ずっこけてしまいましたヨ~
(((; ̄∇ ̄)~((((;_△_) コケッ



太陽の下 砂ぼこり土ぼこりをかぶって元気いっぱい
遊ぶことは 素晴らしい~~


だけど純朴なモカの顔を見てると

なんだか 気の毒なような おかしいような おもしろいような。。



まあモカだって 電柱のよそのワンのおちっこを

鼻先ほとんど くっつけてにおいでるしね~(^◇^;)

おあいこってことだねーーヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

DSC01556.jpg



こんなちょっとした日常の出来事でも まとめて

毎年でる夏休みの宿題の【自由研究】に生かしてくれたらなぁなんて去年も思ってました~

『モカの観察日記』なーーんてネッ(*^m^*) ムフッ

その辺にネタがゴロゴロある事だし~

でも息子は工作が大好き☆

今年は何にするのでしょうネ~(母の願い…できれば早めに仕上げちゃって~



息子のとは別にモカの写真集なんか作って勝手に提出しちゃおっかなー

親バカ様はご遠慮くださいって きっと言われますネ~わっはっはー
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(11) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
