 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
new wear♪ 
2007 / 09 / 30 ( Sun )  12:17
22日の運動会。。。組立体操の4段タワーは見事に成功

2段目、3段目、4段目のみんな そして息子たちの団結したがんばる姿に

心がふるえる いっぱいの感動をもらいました


そして息子がタワーのてっぺんに立つ!という任務を無事終えたことに

心から(´∇`) ホッ~としてる母なのでした。。。

せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。
さてさて本題です♪

HANDMADE apricot DOG WEARの あぷりさんに
とっても可愛い洋服を作っていただきました~

届いたのは8月後半だったのにup遅すぎっ

イカリマークと赤のボーダーがすごくマッチしてル~♪
DSC02082.jpg


このトップスにデニムのスカートがついてるワンピがあったんだけど
買おうと思った時には売り切れ~でしたヨ~
でも伸縮性がすごくよく とっても気に入ってます☆

DSC02078.jpg



2着目は前々からほしかった迷彩柄~フードもついてます♪
DSC01971.jpg



これも大好きな服で息子にもほしいくらいで~(o^-^o)
DSC01970.jpg

しっぽブンブンふって~全速力で走って~動きやすいよネ~♪

あぷりさ~ん ほんとにありがとうございました♪
大切にしますね~☆



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
みなさんのところへの訪問もまだまだで申し訳ない
のでコメント欄ははずしておきますネ。。。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
wear♪ Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
最後の。。 
2007 / 09 / 22 ( Sat )  01:12
今日は息子のことを書きますネ♪


夏休みが終わり バタバタと2学期が始まると

運動会の練習一色の毎日です



今年は母の方が気合い入ってるかも。。。

なぜって小学校最後の運動会ですもん~

そーなんです~ピッカピッカの6年生だすーー

DSC00705.jpg


とってもチビ助だけど かけっこは得意

1~4年は1位、5年では惜しくも2位だったのです~
DSC00719.jpg




でも今年はもっと大事な任務をまかされてしまったのですーーー!!



それはプログラムの最後を飾る『組立体操』の

22人で作るタワーのてっぺんー!!!!

きれい?


一番下に12人、その上に6人、またその上に3人、そして最後の1人で

全員が立ち上がるという


恐怖の4段タワーーー


こえぇぇ~
DSC01947.jpg




体重の軽さでは3番目くらいだけど

バランス力があるという事で みんなから選んでもらったそうだ


うれしぃーーーみんな選んでくれてサンキュー、、、が半分


えぇーー!まじでぇーーー!プレッシャー&心配~~、、、が半分の母
まだ


本人さんはクールにその日から急に筋トレはじめてるし。。
DSC00707.jpg



想像しただけで ドキドキ ドキドキ
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

みんなに迷惑かけないように。。 ケガしないように。。


土曜日の本番どうか 成功しますように。。。

モカも応援たのんだよ~
ハイタッチ


“お守り代わりのワッペン” 6年もたつとボロボロだ~
ほつれかけてたのを しっかり縫いつけて、、、
DSC02102.jpg
紺短パン(体操着の下)のポッケの中に縫いつけてますヨ←外から見えないようにネ

モカの匂いもしっかりとつけて
DSC02103.jpg

これで よし大丈夫
"ヾ(゜▽゜*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜)ツ"


☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
 
皆さんのところにも全然訪問できず、、、
 申し訳ないのでコメント欄はずしておきますね

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
日々のこと Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
