スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
だっくすサイズで 
2006 / 09 / 28 ( Thu )  18:47
ダックスは胴が長くて足が短い(それがとってもかわいい~
友だちのトイプードルに たまに会うと
からだの大きさは同じくらいなのに、すごく足なが~に見えてしまう

モカは自分の体型を知ってか知らぬか
いつもジャストフィーットの場所で寝ちゃってるぅ


ダックスサイズ

ダンボールの細長~い切れ端の上で
ダックスサイズ2
わざわざ寝る


ソファとクッションにキューっとはさまれていい感じ~
すきまで熟睡


カーテン下はモカの指定席~
カーテンの下

         いえいえごゆっくり~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
スポンサーサイト
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(10) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

ふふふ♪
とっても良く分かりますぅ!
うちは、ヨーキーとマルチーズが居たので
ティファが来た時は、足短が変な感じでしたが
今は他の子が、妙に長く感じちゃいます!
モカちゃんも狭いところ好きですかぁ?
ワンコってみんなそうなのかな??
狭いとこで寝てるのも可愛いですよね~
「なにか用でちゅか?」
だって(〃∇〃人)
可愛いなぁ~♪

From: モニョモニョ * 2006/09/28 21:03 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ☆

ティファちゃんも狭~い所が好きなんですね(^ー^* )フフ♪
うまくそんな場所を見つけますよねー♪
きっとワンコがいる場所が一番心地よい所なんでしょうね~☆
今度一緒に、寝てみようかなぁ~(大きすぎー!)(^w^) ぶぶぶ・・・

From: まみぃ * 2006/09/29 13:31 * URL * [Edit] * top▲
  

ご訪問&コメントありがとうございました(≧▽≦)/

モカちゃんもクー&ビスと同じブラタンちゃんなんですね~♪
とっても親近感です(*^_^*)

ウンウン、ダックスって動が長くて足が短いのが可愛いですよね♪
ダックス以外の子の足が長く見えてしまうの、わかります~(*ノ∇)ゝ

それにしてもモカちゃん、
ジャストフィットのところで上手に寝てますね~♪
とっても可愛いです♪

From: サチコ * 2006/09/29 15:55 * URL * [Edit] * top▲
  

初めまして~コメントありがとうございます♪
そうなんだよね~ダックス以外の足の長い子を見るとなんか違和感が・・・(笑)
座ってる姿もダックスが1番可愛いと思ってる親バカな私です♪
モカちゃん器用に狭い所で寝てますねv-75
とっても可愛いですv-218
可愛いモカちゃんを見にまた遊びにきますネ♪

From: くぅママ * 2006/09/29 16:23 * URL * [Edit] * top▲
  

カーテン下が指定席なのねv-411可愛いぃ
うちもわざわざ狭い所でビローンとのびて寝てますv-411
もっと広い所で寝ればいいのにって思うよ。

From: かみりん * 2006/09/30 00:23 * URL * [Edit] * top▲
  

はじめまして~ヾ(▽≦*)ツ
先日は訪問&コメントありがとうございました。
ほんと‥ダックス以外の子ってすごく足が長く見えますよね~!
良く分かります~。
モカちゃん狭いところがお気に入りなのかな?
チョビもよく変なところにはさまって寝てます♪
またモカちゃんに会いに遊びに来ますね~(⌒∇⌒)ノ
これからもよろしくお願いします!

From: CYOBI * 2006/09/30 01:18 * URL * [Edit] * top▲
  ☆サチコさんへ☆

遊びに来て下さったんですね~♪
とってもうれしいです!うふふっ(*゚v゚*)

同じブラタンでも各々お顔がちがって
可愛いですよね~=^-^=♪
たまにジャストフィットすぎて
‘体イタクナイ?’って声かけちゃいますぅo(*^▽^*)o~♪

From: まみぃ * 2006/10/02 12:58 * URL * [Edit] * top▲
  ☆くぅママさんへ☆

わぁーい!遊びに来て下さったんですね~♪
うれしいです~ルンルン(*^-゚)

ウンウン 座ってる姿♪メチャメチャ可愛いいですよねー!
特に後ろ姿 、耳がたれ~んとしてる所なんか
大好きです~(o^-^o)

こちらこそ また遊びに行かさせてもらいます~♪♪
これからも よろしくお願いします~(*^-゚)v♪

From: まみぃ * 2006/10/02 13:29 * URL * [Edit] * top▲
  ☆かみりんさんへ☆

そうそう そうですよね~(*'ー'*)
部屋のいろんなラインに沿って寝てるもんだから
たまにどこにいるのか
さがしたりしてますよっ(゚▽゚*)♪

From: まみぃ * 2006/10/02 13:45 * URL * [Edit] * top▲
  ☆CYOBIさんへ☆

(o^-^o) 遊びに来て頂いて とってもうれしいです~(o^-^o)
きれいに寝床を整えてあげても
クチャクチャにして
最後はゲージの側面とクッションにはさまれて
地べたで寝ています~ニャハハ(*^▽^*)

こちらこそ また遊びに行きたいと思いま~す♪
これからもよろしくお願いしまぁす(@⌒ο⌒@)b

From: まみぃ * 2006/10/02 14:03 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
