 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
( →_→)じゃまモカ( ←_←) 
2006 / 10 / 04 ( Wed )  15:55
新聞には毎日 目を通します
もちろん興味がある所だけ~

小さい頃からの習慣でテーブルの上じゃなく
ペタンと座って床で読みまする~

リビングだと誰かさんがじゃまをしに来るので 
キッチンでゆーっくり読もうと
1枚目ピラーーン‥めくり‥

呼んだ?
お見事瞬間移動されて
すぐ後ろにいらっしゃいました

じゃまなんかしてないお
で、でもページがめ、めくれな…

どうじょ読んでー
はい。

もーこーなったら、この面1字も漏らさずよ読むぞーって
変に燃えながら
きょうはドまん中じゃないから
許してあげようじゃまモカちゃん


わんこといい にゃんこといい(大昔はねこも飼っていた!)
なぜか広げたものの上に我がもの顔で居座るのは
おもしろいもんだにゃあ~


* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

モカちゃん可愛い☆
こんなおメメで見られたら許しちゃいますよね!
でも、みんなやる事は一緒なんだなぁー
と実感・・・・
ティファは、モカちゃんの様な可愛いお顔では
見ませんが・・・・!
知らん顔して寝てますよ☆
それにしても、モカちゃん大きくなりましたね~

From: モニョモニョ * 2006/10/04 22:47 * URL * [Edit] * top▲
  

ホントにモカちゃん可愛いわぁ~v-343
新聞じゃなくてあたちを見て見てv-353って感じよね
うちのティアラは新聞の上を走り回ってグチャグチャにしちゃいますv-403
なんたってお転婆ぶっ飛び娘ですからv-356
リンクの件・・・喜んでv-411
こちらもリンクさせてもらいましたぉv-221

モカちゃん宛にバトンを回しちゃいましたv-411
面倒だったらスルーしてね

From: かみりん * 2006/10/04 23:23 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんのキラキラおめめ、可愛いですよね~♪
我が家も、本や雑誌を読んでると邪魔されます(*≧m≦)ププッ
新聞も広げるとどこからともなくやってきて
チョコンと座るんですよね(笑)
きっと構ってもらいたい主張なんですよねi-179

From: サチコ * 2006/10/05 00:23 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ☆

のいとくれ~っておしても
意地になって またやって来ますぅ!
どっちが勝つか根比べです(o^-^o) ウフッ

もうじき1才なんで
これ以上は大きくならないですよね~
体重は5.6?(*^m^*) ムフッ
獣医さんに痩せた方がよいですかーって聞いたら
痩せる余裕はないとの事…
もともとの骨格が大きいデカチュアみたいでちゅ(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

From: まみぃ * 2006/10/05 13:51 * URL * [Edit] * top▲
  ☆かみりんさんへ☆

同じですぅー♪
うちも暴れまくって
新聞をおいしち~って食べてましたよ~ニャハハ(*^▽^*)
今でも その機会をねらってるので
油断大敵!!≧(´▽`)≦

リンク ありがとうございましたぁー☆
うれしいですo(^o^o)(o^o^)o

?バトン??ナニカナ~?
見にいきまーす⇒⇒⇒

From: まみぃ * 2006/10/05 14:00 * URL * [Edit] * top▲
  ☆サチコさんへ☆

ワンコはおしゃべりできないから
ホントに眼の表情?で語りかけてきますネ(^ー^* )♪

そーですよね!構ってぇーって
さりげなくアピールして さりげなく視界に入る…
かわいらしいですよね~(*゚v゚*)

From: まみぃ * 2006/10/05 14:10 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
