 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
♪バトン♪ 
2006 / 10 / 06 ( Fri )  13:28
ブログのお友達のかみりんさんから
モカ宛にバトンがまわってきました~

モカしゃ~ん 用意はいいかなぁ~

【1】次に回す5人は?
  
   ご、5人も~!
   お友達がんばってふやさなきゃ(笑)


【2】お名前は?

   モカでしゅ♪
  
【3】年齢は?
   
   11ヶ月になったとこ~

【4】職業は?

   家族と身の回りのにおいをじぇ~ンんぶ
   チェックするんでちゅよ♪

【5】趣味は?
   
   わたや新聞をコッソリ食べること☆おいしいでちゅよ!
   でも最近は すぐ見つかっちゃう~

【6】特技は?

   初対面でも何でも 人にはすぐになつきましゅ~
   だからいつも可愛いネーって言ってくれるでしゅ♪

【7】持っている資格は?

   何にももってないけど
   おやつは食べたい時に食べて良いってゆう
   そんな資格がじぇったい!ほしいでちゅ~
   
【8】悩みは? 

   おちっこ 時々失敗しまちゅ…
   おやつくれるからガンバルでちゅー!

【9】嫌いな食べ物は?

   な~いよ~
   じぇ~ンんぶ おいしいもん♪

【10】愛する人に一言

   あたち おりこーさんにしてるから
   もっといっぱいいっぱい遊んでね♪


* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

バトンありがとですv-411

モカちゃんもちっこ時々失敗しちゃうのね
ティアラもだよv-388
頑張って覚えようね
その点モニカは既に完璧です。見習って欲しいもんだわ

ティアラの初ヒートだけど
生後9ヶ月になるちょっと前に来ましたよv-352
今まで男の子しか飼ったことなくて、初の女の子がティアラなんだけど
初ヒートの時、えっ?どっかケガしたの?v-405って感じのおバカなかみりんでしたv-356

From: かみりん * 2006/10/07 01:37 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんの趣味(*≧m≦)ププッ
新聞紙や綿をコッソリたべちゃうんだ(笑)
変わった趣味だね~(*ノ∇)ゝ
ママに怒られちゃうよっ!

From: サチコ * 2006/10/07 02:20 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃん11ヶ月になったのね♪
大きくなったはず・・・・
っと、私ってバアちゃんの様だっ!!
えっ??
わたや新聞食べちゃうの~?
気をつけようね・・・・
腸につまると大変だよ☆
おやつもらって、オシッコ上手になれ~♪
なんて・・・うちもトイレからはみ出てる
時あるんだぁ↓

From: モニョモニョ * 2006/10/09 07:08 * URL * [Edit] * top▲
  ☆かみりんさんへ☆

そうなんですよ~
外で定期的にするようになってから
家の中ではハチャメチャ!
ティアラちゃん、一緒にがんばろーねー(*^-^)ニコ

初ヒート早かったんですね~
少量だからわかりにくいですネ!
うちはヒートが始まったぁーっと
みんなでワヤワヤしてたら
鼻の頭を少しすりむいてまちたヽ(´▽`)
結局 初ヒートは10ヶ月でした~
パンツをいやがったので
リビング中、点々の血の嵐で大変でしたー(^▽^;)

From: まみぃ * 2006/10/10 01:27 * URL * [Edit] * top▲
  ☆サチコさんへ☆

アタリです~♪
そんな趣味、見つけたらゆるしましぇーん
って、追っかけ回してます~( ̄∇+ ̄)vキラーン
逃げ足の速さは天下一?(>▽<;

From: まみぃ * 2006/10/10 01:39 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ☆

ほんとですよネ~♪
モニョモニョさんと赤ちゃんの頃から
一緒に育てているような…☆
第二のママ?かも~(*゚v゚*)

ほんとに困ったちゃんで
何かおとなしく遊んでるなーと思ったら
ヤバイ!って感じです!(;^_^A アセアセ・・・
大変な事になる前に
厳重注意します(o^∇^o)ノ

From: まみぃ * 2006/10/10 02:02 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
