 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
表情イロイロjё_ёjj ♪ 
2006 / 10 / 10 ( Tue )  03:32
オカルト~
毎夜 上映される‘オカルト映画’


こんな寝顔のモカしゃん、赤ちゃんの頃の写真を少し…
寝顔
キャァ~対角線いっぱいに寝てる


あおむけ寝
どれがモカで どれがぬいぐるみなのら~

上の写真をよーく見てUPにしてみると
顔つっこむ
容器に顔ごと突っ込んでますからー


だっこ
パパちゃんにだっこされて幸せいっぱい

ほんとに月日はあっという間に流れ
こんな頃もあったなぁ~としみじみ感じる
秋の夜です

モカのフォトアルバムが出来上がってきました
今度UPしたいと思います

* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(8) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

モカちゃん・・・おメメ開けて寝てるのぉ~
ごめん!笑ってしまったv-356
赤ちゃんの時のモカちゃんも可愛いねぇ~
うちのモニカくらいの時かしらv-362
あっという間に大きくなっちゃうからね

From: かみりん * 2006/10/10 19:30 * URL * [Edit] * top▲
  

も!モカちゃん・・・・
なんてお顔で寝んねなのぉ~
白目になってるよぉー!
赤ちゃん時のお腹♪
キュワユイですね~
無防備で寝てる姿も何とも
癒されます・・・・
ぬいぐるみの中に紛れてると
モカちゃんとお人形を間違えてしまいそうですね~

From: モニョモニョ * 2006/10/10 23:21 * URL * [Edit] * top▲
  ☆かみりんさんへ☆

白目はしょっちゅうで
よ~く見るとこわいよ~(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・
生後2~3ヶ月頃ですよ(*'ー'*)♪
みるくクンとティアラちゃんのあかちゃんの頃見てみたいなぁ~♪
あれば又見せてくださいね~(゚▽゚*)♪

From: まみぃ * 2006/10/11 13:02 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ☆

白目はしょっちゅうなんですよ~(*^m^*) ムフッ
ティファちゃんはしないですかぁ~??
赤ちゃんの頃のお腹ってポンポコポンで
肥満だぁー!って最初は驚きでした(゚▽゚*)♪
ティファちゃんのあかちゃんの頃ぜひ見てみたいですぅ♪

From: まみぃ * 2006/10/11 13:10 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんも・・・・
こんばんは~♪
先日ご訪問ありがとうございます(^o^)
実はウチのクララも得意なんです~
白目に歯までみせるのが・・
モカちゃんより数倍オカルトなんですよ~(^_^;)

パピーの頃のモカちゃんもかわいいですねぇ(#^.^#)
ってまだ1歳になってないんですよね(^^ゞ
これからもいっぱい楽しみが~♪
また遊びにきますね~(^_^)ノ

From: クララベル * 2006/10/11 23:20 * URL * [Edit] * top▲
  

まみぃさん、先日はうちのブログへ遊びに来て頂き&コメントまで・・・
ありがとうございましたm(__)m

さっそく遊びにきちゃいました!
ってモカちゃま・・・・その白目・・・・・
最高に笑っちゃいました。すいません( ;^^)
でも、とっても美人さんだよね?!
最後の写真なんか小さいだけでもかわいいのに、お顔もプリティー♪

これからも遊びにきますのでよろしくです!

From: erika * 2006/10/12 10:53 * URL * [Edit] * top▲
  ☆クララベルさんへ☆

ワァ~♪遊びに来て下さったのですねーo(*^▽^*)o~♪
とってもうれしいです~(゚▽゚*)ニパッ♪

えぇ~!クララちゃんも~!
そんなクララちゃんの寝顔が見てみたいです(^ー^* )♪

赤ちゃんの頃を思い出すと
もー1ワン ほしくなっちゃいます~♪
こちらこそ またまた遊びにいきますね~=^-^=うふっ♪

From: まみぃ * 2006/10/12 18:49 * URL * [Edit] * top▲
  ☆erikaさんへ☆

ワォ~♪遊びに来て下さって
とっても感激~o(〃^▽^〃)oです♪

このオカルト寝顔‥
じーっと見てたら色々変化して
コワ~イですよ~(^ー^* )♪
ホッピーくんは白目するのかな‥?

ゆかいで可愛いホッピーくんに
これからも会いにゆくでごじゃるよ~☆☆

From: まみぃ * 2006/10/12 19:08 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
