スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
初トリミング☆ 
2006 / 10 / 19 ( Thu )  00:47
9月の初め頃、明日が初トリミング~というその日に
なんと初ヒートになってしまった
泣く泣くキャンセルー

そしてそして先週の土曜日
やっとやっと念願かなって行ってきました
(もっとはやくupしましょー)
--といっても短い体毛なので、カットは
肛門まわり、肉球まわりくらい~
さーどんな仕上がりかというと…

ビフォー

      ↓
アフター
もじゃもじゃテディベアがすっきりテディベアに変身

かざり
そしてこの髪かざり メチャメチャ可愛い
散歩時によく見かけて聞いたりしてたので
とってもうらやましかったんですヾ(@~▽~@)ノ


きれい?
キャーモカしゃん いい感じ~
孫にも衣裳ってかー
いやな予感
いっぱいっぱい写真とろうね~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

やっぱり
まだ


ほんとはまだ撮りたらないけど明日にしましょ
モカにとってトリミング行ってた2時間半は
どんなだったんでしょうね~

ねむねむ

家に入るなりぐーったり…
お疲れちゃ~ん

スポンサーサイト
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(12) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

モカちゃん初トリミングだったのね~
孫にも衣装なんて・・・
そんな事ないよぉ!とっても可愛いね☆
モカちゃん、嫌な予感的中!
いっぱい写真撮られてる( ̄m ̄*)ぷぷ
ぐったりしちゃったモカちゃんも
キャワユイです! 
2時間半ご苦労さま~ でも、その時間
気になりますよね!

From: モニョモニョ * 2006/10/19 06:29 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ☆

可愛いですか~うれぴー(*^-゚)v♪
あの飾りをするだけで
ぐっと女の子らしく変身しましたよ♪
2時間半、ほんとはへばりついて
見てたかったです~∬´ー`∬ウフ♪(過保護!)

From: まみぃ * 2006/10/19 09:32 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃん、初トリミングでとってもキレイになりましたね♪
おリボンもすごーく可愛いです~(*´エ`*)
足裏のパッドもキレイなテディベア♪

モカちゃん、初めてのトリミングはどうだったのかな?
お疲れ様でした☆

From: サチコ * 2006/10/19 11:38 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんおリボン付けてもらって更に可愛さアップだねぇv-411
うちのティアラはまだトリミング未経験ですよ。
モカちゃんと同じで体毛短いし(いつ頃伸びてくるんだ?)
フサフサしてるのは尻尾くらいかな(* ̄m ̄)プッ

From: かみりん * 2006/10/19 15:41 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃん初トリミングお疲れ様でした☆
うちもカットに出した事はないんだけど、
トリミング後のきれいな足裏に毎度感動しちゃいます( ´艸`)
自分じゃあそこまで出来ないんだもん。。。
モカちゃんのリボン姿もヽ(。・ω・。)ノカワユ~ィ*:;;☆
ますます女の子っぽくなっちゃってモテモテになっちゃうね♪

From: ちはる * 2006/10/20 11:58 * URL * [Edit] * top▲
  

初トリミングだったんですね~
おリボンすごく可愛いんだけど、我が家のボケ蘭丸はすぐにとってしまうので
いつも何もなしでお戻りになります(笑)
大人しく付けてくれていればいいんだけど
たくさん写真を撮られて、モカちゃんは疲れちゃったかな?

From: ネコ娘 * 2006/10/20 16:21 * URL * [Edit] * top▲
  ☆サチコさんへ☆ 

足裏が一番気になっていたので
ホントすっきりしましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
サチコさんみたいに自分でカットできたらなー(^○^)
初トリミングの2時間半は
ちと長過ぎたようですね♪
台の上に乗ってーなので
とてもおとなしくしてましたよーって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

From: まみぃ * 2006/10/20 23:58 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃん、初トリミングの感想はどうだったんだろうね(^^
ウチは3ヶ月の頃だったかな?
お髭がなくなって大笑いしたのを憶えてます(#^.^#)

リボンがよく似合ってかわいいv-347
いっぱい写真撮ってもらってよかったね~♪
??疲れちゃったかなぁ(笑)

From: クララベル * 2006/10/21 00:04 * URL * [Edit] * top▲
  ☆かみりんさんへ☆

ティアラちゃんもー!!毛短なの~♪うれぴー(*^^*)ノ
周りで ロングだけど毛短なワンに
出会った事がなくて
大きくなったら伸びてくるよー
と言われ続けて もうじき1才じゃん!
そーそーうちも尻尾はふっさふさ~(*´∇`*)

From: まみぃ * 2006/10/21 00:09 * URL * [Edit] * top▲
  ☆ちはるさんへ☆

本当に足裏の仕上がりを見た時は
きれいになってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ですねー♪
おとこのワンにいつもモテモテで
おしりをクンクンされるのが弱いモカは
伏せよりペチャンコになってますぅー(;´▽`A``

From: まみぃ * 2006/10/21 00:32 * URL * [Edit] * top▲
  ☆ネコ娘さんへ☆


蘭丸ちゃんはリボンイヤなんですねー(*^-^)ニコ
うちも身につけるものはあんまり
すきじゃなくて 今回は
気付いてないだけ‥みたいです(=v=)♪
写真撮影後半はもー
目線あわさず!でしたね~ヾ(@~▽~@)ノ

From: まみぃ * 2006/10/21 22:31 * URL * [Edit] * top▲
  ☆クララベルさんへ☆

クララちゃんは3ヶ月の頃にもう初体験してたんだね~♪
確かに!ヒゲがないだけで あれっ?って
感じですよね~(*'ー'*)♪
この日は長い時間かかってたので
迎えに行く時 思わず走ってました私‥(o^-^o)

From: まみぃ * 2006/10/21 22:35 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
