 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
きゅうりバトル 
2006 / 10 / 22 ( Sun )  23:14
我が家のこどもとワンはとっても きゅうり好き~~
きゅうり発見


調理法も簡単だし、お手軽すぎて
旬の季節は毎日の夕食のレギュラー組
ぬぬ


あまり意識した事がなかったが
きゅうり特有のおいしい?香りが
ぷんぷんするらしい
どこ?


まっ先に飛んでくるのが(‥というよりは、ずっと居る)
 モカ
でも ただではあげないよ~
        まて
とくいまだまだ‥


        よし
がるーがるー&%$#(

こうして がっつきモカは、な~んにもなかったかのように
またキッチンに居座るのでした~(;´▽`A``

まては最高3分ぐらいまでなら
それより長い時間はまだトライした事がないので
今度挑戦してみよーかな

みなさんのわんちゃんはどれくらい まて
できますか~









* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(16) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

モカちゃんキュウリが大好きなんですね~♪
真っ先に飛んで来るなんて可愛いです♪
我が家は・・・食べるけど大好きってほどでもないかな??

モカちゃん「待て」ちゃ~んと出来てえらいですね♪
我が家は私が怖いので(笑)待ては得意ですよ~(*≧m≦)ププッ

From: サチコ * 2006/10/23 10:58 * URL * [Edit] * top▲
  

うぉ~モカちゃんキュウリ好きなんだぁ
ベジタリアンですね~v-411
うちはきっとキュウリには見向きもしないだろぉな
キュウリならモカちゃんに絶対負けないでずっと待て出来ますよ(* ̄m ̄)プッ
おやつ等の待ては・・・絶対負けますv-388

From: かみりん * 2006/10/23 19:32 * URL * [Edit] * top▲
  

キュウリをシャリって食べてるのが
想像できます♪
ベジタリアンは良いんだよぉw
モカちゃん、お利口さん☆
3分も待てるなんてすごいです!!!
うちのティファは待ては出来るんだけど、
お鼻の上の待ては出来ません・・・
何回やっても慌ててしまって~

From: モニョモニョ * 2006/10/23 20:34 * URL * [Edit] * top▲
  

はじめまして~
今日は訪問いただき、ありがとうございます!
モカちゃんはきゅうりが好きなんですね?
うち茶衣もこの状態で待てさせますよー。
でも、どうもバランス悪いけど・・

あ、そうそう。
なぜかfc2さんURL入力するとカキコできないんですよ。
なぜでしょうね~
ま、おそらく茶衣で検索すればヒットするかも?ですが・・

From: かのん * 2006/10/23 21:15 * URL * [Edit] * top▲
  ☆サチコさんへ☆

そーなんです~あんな味のないもの…(-m-)ぷぷっ
カロリーも少なそうだし うちは最近重たくなったから
ダイエットにはいいかも~ネ!(^ー^* )フフ♪

サチコさんの前でシャキーン!と待てしてる
3ワンチャンが目に浮かんじゃいますぅ(*^-゚)v♪

From: まみぃ * 2006/10/24 14:23 * URL * [Edit] * top▲
  ☆かみりんさんへ☆

うちは好きというよりは
食い意地がはってるだけかも~!(*^m^*) ムフッ
今まで 食べさせてイヤがったものはないよーー(。・ε・。)
あ、ひとつだけ…ドライフード‥く("0")>なんてこった!!

From: まみぃ * 2006/10/24 14:52 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ☆

モニョモニョさんを見習って
コチョコチョ野菜をトッピングしてるだけなのに
自分で作ってる感にひたってしまいます~(≡^∇^≡)ニャハハ

きゅうりとかは 鼻にペタっとついて
落ちにくいですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

From: まみぃ * 2006/10/24 14:53 * URL * [Edit] * top▲
  ☆かのんさんへ☆

わぁ~遊びに来て頂きうれしいですーo(*^▽^*)o~♪
茶衣くんの‘待て’も見たいですね~(o^-^o) ウフッ

なんで そうするとできないのでしょうね?
不思議不思議??
また遊びに行きますねー(^ー^* )♪ 

From: まみぃ * 2006/10/24 15:00 * URL * [Edit] * top▲
  

先日はコメント&遊びに来てくれて
ありがとうございました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
モカちゃん3分もマテできるなんて‥すごいな~!!
しかも、鼻の上に食べ物のせられるとは‥w(°0°)w
うちは鼻の上に食べ物のせようとすると、
すぐ食べる気になって全然ダメですi-201
マテは一応出来るんですけどね‥

では、またモカちゃんに会いに遊びにきますね~!!
親バカブログですが‥よかったら又こちらにも
遊びに来てくださいね~(⌒∇⌒)ノ

From: CYOBI * 2006/10/24 20:08 * URL * [Edit] * top▲
  

本と~??
今度キュウリで試してみます!
ティファ4歳なのにモカちゃんに
あっ! っと言う間に抜かされ~♪

From: モニョモニョ * 2006/10/24 20:49 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃん、きゅうりが好きなんですね♪
まて!を3分もできるなんてすごいですよ~。
ウチのまて!は監視してないとすぐ食べようとしてしまいます(´。`)
だから短いですよ~(^0^)/ウフフ
でも鼻ノセはできるんですよね(^g^)
最近してないのでまた試してみようかなぁ(^^

From: クララベル * 2006/10/24 21:34 * URL * [Edit] * top▲
  

マテの解除を忘れてトイレいったり、顔を洗ったりして
気がついたら10分くらい待てしていましたね~
今でも蘭丸が食事中に飼い主が姿を消すと
食べるのを途中でやめて待っているみたいですよ

From: ネコ娘 * 2006/10/24 23:07 * URL * [Edit] * top▲
  ☆CYOBIさんへ☆

うちも最初はすぐに落として
食べちゃってましたよ(^ー^* )フフ♪
きゅうりはペタッとはりつくから
‘あれ~おちない~!’って
わらわらしてた事もありました~(^w^) ぶぶぶ・・・

ゆかいなチョビくんにまた会いにいっちゃいますよ~♪

From: まみぃ * 2006/10/25 14:12 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ☆

そーそーきゅうりは薄めに切って下さいネ~♪
4才のティファおねえさまには
まだまだ教えてほしい事
いっぱいあるですよ~うふふっ(*゚v゚*)

From: まみぃ * 2006/10/25 14:17 * URL * [Edit] * top▲
  ☆クララベルさんへ☆

まてーも何分できるかなー?とか楽しい事していたら
人間の御飯の事を忘れてしまう(笑)ので
いつもは ちょい待てです
クララちゃんの鼻のせ見たいです~♪
ぜひUPしてくださいネー(@⌒ο⌒@)b ウフッ

From: まみぃ * 2006/10/25 14:26 * URL * [Edit] * top▲
  ☆ネコ娘さんへ☆

10分もーですか~!!
いつOKしてもらえるか わからない状態で
ひたすら待ち続けるなんて~
なんて 可愛い蘭丸ちゃん♪♪
蘭丸ちゃんに人間語を
話してもらいたい~ですね(*'ー'*)♪

From: まみぃ * 2006/10/25 14:34 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
