 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ちいさい秋。 
2006 / 10 / 26 ( Thu )  00:29
きりん草がにょきにょきーと背伸びしはじめた この時期は
ほんとに過ごしやすくて いい季節~

クーラーもいらないし、暖房も今のところまだ必要なし
家計的にも

くり


それでいて ちょっとこ寒い時は
‘モカちゃん おいで~’とネコなで声で呼び
‘なになに~’ってうれしそーにやってくるホットモカ
ひざに乗せるだけで あったか~い

今もひざのうえで暖房中(しびれてきた‥

モカはベランダが好きで
真夏日の炎天下の直射日光
黒色のボディ全身で受けながら よく寝そべっていました

当然 晴れて気持ちのいい日にゃあー

ーーいましたよ~それもちょっと危険な所に…

あったかい
すごい所にもたれてるぅーだれかが網戸をあけたら~顔が…

ねむねむ
しょーがない ママちゃんが見といてあげるわ

すべるすべる
どーしたん?

がんばる
(*≧m≦*)ププッ後ろ足ふんばってる~
そーかいそんなに~そんなにそこがいいのかい~
じゃあ今度はご一緒に…

ばこば

* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(18) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

ワンコ抱いてると、温かいですよね~(笑)
今まではクーさんが一緒に寝ててくれたんですけど、
最近はサークルで寝せてるので・・・寒くなりそうですi-201

それにしてもモカちゃん可愛すぎます(*≧m≦)ププッ
そんなにがんばって寝なくても~(笑)

From: サチコ * 2006/10/26 14:18 * URL * [Edit] * top▲
  

本当に温かいんですよね・・・♪
でも、ティファは重くてとても膝の上は
無理ですぅ・・・
モカちゃん、ベランダが!しかも
その場所がよっぽどお好きな様子~
( ̄m ̄*)ぷぷ♪
踏ん張ってもそこに居たいのね~
とっても可愛いです☆

From: モニョモニョ * 2006/10/26 17:46 * URL * [Edit] * top▲
  

はじめまして^^コンバンワ♪
ブログのお散歩をしていて遊びに来ました^^
ほんとに今日も一日良いお天気でしたねぇ~。空もスッキリと青空で、気持ち良いくらいでした♪
モカちゃん、か~わいいですねe-266眠気との戦い?必死にふんばってる姿が妙にけなげでおちゃめ♪よかったら、お友達になって下さいね^^また、遊びに来ますね♪

From: 花菜 * 2006/10/26 18:43 * URL * [Edit] * top▲
  

ワンコ抱いていると暖かいですよね~!
うちは、抱っこしていてもすぐにどこか行ってしまうので
カイロ代わりにならないんですよ~i-202
モカちゃん、ほんとすごいところにもたれてる(= ̄m ̄=)ppp
お気に入りの場所なんですね♪

リンク大歓迎です!!
こちらもリンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いしま~す(⌒∇⌒)ノ

From: CYOBI * 2006/10/27 00:24 * URL * [Edit] * top▲
  ☆サチコさんへ☆

イイナ~一度でいいから一緒に布団で
朝まで寝ていたい~です♪
昼寝はありますけど‥ネ('▽'*)

ほんとに へんな事にがんばり過ぎーですよね~
単に意固地なだけかも‥(^w^) ぶぶぶ・・・

From: まみぃ * 2006/10/27 13:25 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ☆

そーなんですぅーベランダが好きで
夏なんかどっかり寝転んでいたので
熱中症になるんじゃないかと心配のあまり
移動させてました∬´ー`∬

とっても まぬけな ポーズに笑っちゃいますよネ( ´艸`)ムププ
この季節の日なたぼっこは安心です・゚゚・。

From: まみぃ * 2006/10/27 13:38 * URL * [Edit] * top▲
  ☆花菜さんへ☆

はじめまして~いらっしゃいませ (*'ー'*)♪~です~
遊びにきて下さりホントにうれしいですよ~☆☆
こんな意固地でくいしんぼーのモカでよければ
喜んで お友達になって下さいネ(@⌒ο⌒@)b
さっそく遊びに行っちゃいますぅ(o(^-^)(^o^)o)

From: まみぃ * 2006/10/27 13:49 * URL * [Edit] * top▲
  ☆CYOBIさんへ☆

カイロ代わりにはなるんですが
だんだん重たくなって
足はしびれるし‥
ごめんちゃい♪とおろしても
意固地モカだから また乗ろうとすうし‥
意志が強すぎるカイロですね‥(='m') ウププ

リンクありがとうございまーす♪
こちらこそ ヨロシク~です(*^▽^*)

From: まみぃ * 2006/10/27 14:05 * URL * [Edit] * top▲
  

まみぃさ~ん、はじめまして、こんばんはv-280
先日は、ブログに遊びに来てくれてありがとうございました(o*。_。)oペコッリ
とっても、嬉しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モカちゃん、表情豊かでめっちゃめちゃカワイイですね~(*ノェノ)キャヮイイ
これからも、遊びに来たいと思ってますのでヨロシクお願いします!!ヨロシクデス(゚0゚)(。_。)ペコッ

良かったら、リンクさせてもらってもイイですか??(o*。_。)oペコッ

From: ねぎ * 2006/10/27 19:50 * URL * [Edit] * top▲
  

うちはホットモニカですよぉ(* ̄m ̄)プッ
幼犬って子供と同じで体温高いのかしら?
モニカを抱っこしてるのが一番暖かいよぉ
体ちっこいけどねぇ~v-411

モカちゃん・・・とっても不安定な所で日向ぼっこしてるわね(* ̄m ̄)プッ

From: かみりん * 2006/10/27 20:43 * URL * [Edit] * top▲
  

分かります~
冬は湯たんぽ代わりですよね。
うちは一緒に寝ているので、モコモコの毛皮ですりすりしちゃう私です♪

From: かのん * 2006/10/27 20:46 * URL * [Edit] * top▲
  

微妙なバランスを保ってますね
素晴らしい♪
この後、どうなったのか見てみたい(笑)

From: ネコ娘 * 2006/10/27 23:27 * URL * [Edit] * top▲
  

ほんとワンコって日向ぼっこ好きですよね♪
うちのも夏、絶対暑いのに日向ぼっこしてたもんなぁ(笑)

ホットモカ、うちにもいます~((* ´艸`))ムププ
ソファーに座る時は必需品と化してますよん☆

From: ちはる * 2006/10/28 15:55 * URL * [Edit] * top▲
  ☆ねぎさんへ☆

遊びに来て下さり
すご~くうれしいですよーo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ 遊びにいっちゃいますぅ(=v=)
リンク もちろん大歓迎です!!
こちらもリンクさせてくださいネー♪
これからもヨロシク~です(@⌒ο⌒@)b

From: まみぃ * 2006/10/28 22:50 * URL * [Edit] * top▲
  ☆かみりんさんへ☆ 

いいなぁ~
ホットモニカちゃんもだっこしてみたい♪
軽くてあったかくて最高(^▽^)/

そーそー不安定な所で
半身だけ乗せるのがポイントみたいネ(。・w・。 ) ププッ

From: まみぃ * 2006/10/28 22:59 * URL * [Edit] * top▲
  ☆かのんさんへ☆

わぁ~めちゃめちゃ羨ましいですよー♪
うちも一緒に寝るようにしようかな~
問題はおちっこだけなんですけど…ネ(・m・ )クスッ

From: まみぃ * 2006/10/28 23:05 * URL * [Edit] * top▲
  ☆ネコ娘さんへ☆

ほんとに微妙なバランスで
笑っちゃいますよね!
本人は必死なのに
こっちは(*≧m≦*)ププッの連続です♪
その後は必死でふんばったかいあって
引き続き そこで日なたぼっこ~!!

From: まみぃ * 2006/10/28 23:11 * URL * [Edit] * top▲
  ☆ちはるさんへ☆


やっぱりそーでしたか!
真夏なのに直射日光あびて…
それってワンは暑くないんですかねぇ~(。・w・。 ) ププッ
冬っていいですよね♪
カイロみたいにあったかいし
スキンシップもいっぱいとれてー
一石二鳥?ですね(⌒▽⌒)

From: まみぃ * 2006/10/28 23:20 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
