 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
プチ運動会? 
2006 / 10 / 30 ( Mon )  00:23
運動会シーズンは終わっっちゃいましたが
食欲の秋はまだまだ続行中

一年中‘運動の秋’‘食欲の秋’そして‘睡眠の秋?’を
満喫してるモカのプチプチ運動会もどき~2種目のみ

まずは

【綱引き】
わっせー


そして最後に

【玉ころがし】 (初動画




ちなみにこのカラフルボールはルーシーちゃんのです~
いつもカワイイボールを貸してもらっていますぅ~

土曜日にフィラリア予防薬をもらいに行き
体重測定したところ…

5.7kg

おデブモカだぁー!と心配したけど
先生は ーーダイエットするほどじゃないけど
腰のくびれがもう少しあった方がいいから
運動量を増やせばいいですよーーと。

なんか自分に言われているような錯角が…

スリムモカめざして
これから寒くなるけど いっぱい散歩しようネー

* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
動画♪  * Com(14) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!私も食欲の秋が1年中です~(笑)

モカちゃん、運動がんばってますね♪
綱引きも玉ころがしもお上手~i-189

スリムなモカちゃんが見れる日も近いかな?

From: サチコ * 2006/10/30 01:00 * URL * [Edit] * top▲
  

こんばんわ~♪
いや~んモカちゃん、おリボンつけてるのねぇ^^カワユイですぅe-266おお~!ボール転がしてる♪でもコレ
ボール咥えようとしてるのかな??
(≧∇≦)ノ キャハハ かわいe-266
モカちゃん、ダイエットしなくちゃいけないなんて全然見えないですよ~^^
腰のくびれかぁ。。
ドキッ!自分が言われたかと思った
(*≧m≦*)ププッ

From: 花菜 * 2006/10/30 16:50 * URL * [Edit] * top▲
  

え~~~v-405
モカちゃん体重5.7kgあるのぉ?
すっごくスリムに見えるんだけどぉ・・・意外だわ

ウエストのくびれですって?
あたしには縁のない言葉だわ(* ̄m ̄)プッ

From: かみりん * 2006/10/30 21:13 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんとの運動会楽しそうだなぁ♪
しかも、今日は初動画・・・
やっぱり動いてる姿を見れるのって
いいよね~☆
って、私はやってないけど。
今度、頑張って動画に挑戦してみよっと!
モカちゃん5.7kgに見えないですよ!
今、ティファもダイエット中なのですが、膨張色なせいか・・・
土管の様に見えます・・・

From: モニョモニョ * 2006/10/30 22:56 * URL * [Edit] * top▲
  ☆サチコさんへ☆

同じですよ~\(^▽^)/
私もサチコさんに負けないくらい
食欲の一年だす~ヾ(@~▽~@)ノ
スリムモカ&まみぃ めざして
散歩時には(なるべく(^^))走ろうと
決心しました!
成果の程はモカだけ お見せしますぅ~(゚∇^*) テヘ♪

From: まみぃ * 2006/10/30 23:18 * URL * [Edit] * top▲
  ☆花菜さんへ☆

カワユイでしょー~リボンが~ヽ(=´▽`=)ノ
リボンがあるのと ないのとでは
女の子♪~とただの犬ーくらいの差があるのよ~
Chanaちゃんもきっとリボン似合うよーo(*^▽^*)o~♪
そーなんですぅ~
私もドキッとしましたよ~(;^_^A アセアセ・・・
腹筋!腹筋!1日5回!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

From: まみぃ * 2006/10/30 23:30 * URL * [Edit] * top▲
  ☆かみりんさんへ☆

MDで5.7kgはもーデカチュアDだね!(笑)
この半年で1kgも増え、あ~れ~とビビッていたけど
先生の一言で安心しちゃった私‥(^▽^;)
そしてデカチュアDなんだーと納得納得?
太ももなんか さわったらムチムチして
気持ちいいよ~(⌒∇⌒)

From: まみぃ * 2006/10/30 23:44 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ☆

やっと重い腰をあげてチャレンジした動画ですが
♪超簡単~♪ モニョモニョさんもガンバッテ~☆
動くティファちゃんが見たいですよ☆^(o≧▽゚)o

よくスリムだって言われるんですけど
だっこして歩いたら 
やっぱり5kgのお米より重いー!

From: まみぃ * 2006/10/30 23:53 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃん5.7キロもあるの~
全然そんなにあるように見えないよw(°0°)w オォー
って驚いてみたけど‥チョビは6キロ、
一番太っていた時は6.5キロもありましたi-201
モカちゃんボール転がし上手だね!
スポーツの秋、我が家も見習わなくちゃ!

From: CYOBI * 2006/10/31 00:10 * URL * [Edit] * top▲
  

ひぇ~チョビくんも6kgには
見えましぇーんね(^ー^* )フフ♪
うちは日頃の運動量が少なすぎて
効率よく腰のくびれをだそー運動を思案中です(⌒~⌒)ニンマリ
(もしかして人間用かも!?)
うちのワン 毛短かなので
アザラシみたいですよ~~(^◇^)/ ウホホホ



From: まみぃ * 2006/10/31 00:34 * URL * [Edit] * top▲
  

2種目だけど運動会(笑)
確かにワンコの遊びって運動会的な事が多いですよね( ´艸`)
モカちゃん楽しそう~♪

Σ(・ω・ノ)ノ!w  モカちゃん5.7㌔あるんですか??
全然見えないです!!!
筋肉質なのかな?

From: ちはる * 2006/10/31 13:07 * URL * [Edit] * top▲
  ☆ちはるさんへ☆

ほんとは5種目くらいあったんですよ~
20m走とか(笑)借り物競争とか(笑)ダンスとか(笑)…
でも動画だと とてもお見せできない場面が
多すぎましたわ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
編集できたらなぁ~(^ー^* )♪

確かに!筋肉質かも~です♪
さわってみるとムチムチー!ですもん(^w^) ぶぶぶ・・・

From: まみぃ * 2006/10/31 15:39 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃん、玉ころがし上手にしてますねぇ~♪
ウチのクララはおっきなボールは怖いみたいで逃げちゃいますよ~(^_^;)

体の大きさってやっぱりくびれですかぁ~(T.T)
あきらかにプヨプヨの脂肪がついている
クララには頑張って運動させなくては・・うぅぅ
モカちゃんは太ってみえないけどなぁ~?
まみぃさんと頑張ってね(#^.^#)

From: クララベル * 2006/11/01 12:59 * URL * [Edit] * top▲
  ☆クララベルさんへ☆

ボールみたいな球体は大好きで
ビービー弾からバスケボールまで
なんでもこ~いらしいです(*'-'*)

これからの季節 寒くなるから
ますます おうち大好き☆になっちゃいますよねー♪
気合い入れないと!人間の方が‥!?(=v=)ムフフ♪
クララベルさん 一緒にがんばりましょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

From: まみぃ * 2006/11/02 00:11 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
