スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
■□四角ちゃん□■ 
2006 / 11 / 02 ( Thu )  14:16
11月…それは‥それは‥待ちに待ったモカの
 
☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'1才の誕生日:・'゚*:.。.:*:・'゚:*:☆

なのです~(@⌒ο⌒@)b

1才になったからといって別に
 急に人間語が話せるわけでもなく‥
 オチッコやらを完璧にするでもなく‥
 ピンポーンの音を聞いて吠えるのをやめるわけでもなく‥
 ここ掘れーとお宝を探し出すわけでもない‥
ポケモンたち

でもこどもたちが
 ケーキはどーするの?とか
 プレゼントは何する~とか
そうなってきたら もー
気持ちはワックワク~~ですo(*^▽^*)o~♪

ケーキはあーして、ごはんはこーして‥と
イメージはどんどん膨らむんですけど
実際はどーなる事やら…(。・ε・。)
寝顔

それに‘誕生日プレゼント’にこじつけて
服を購入するのも また楽しい~

純粋無垢なモカがこうして何ごともなく
無事に1才を迎えられる事に感謝しつつ…

ついでに私のもほしいなぁ~なんてネットを模索しています

さて本日のお題の『四角ちゃん』は……

箱
これ、モカのウ○チ袋のポイ太くん
あれ~?逆さじゃーん

耳だけ
ぬぬ?
見た事ある おりぼんちゃん♪

ちろっ
やっぱりね!

四角ちゃん
噛んで遊ぶと思いきや
ムチムチの体を無理矢理つめこみ
おまけに顔までうずめてしまったぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
はい、1箱 1000円。

こんなに広いのに
いくら回りがちらかっているとはいえ~
こんなにーこじんまりすぎぃ~

こんな風に昼にはここで曝睡し
夜もまた、熟睡
ゆえに今日一日のモカのあだ名は『四角ちゃん』でした


スポンサーサイト
* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(20) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

こんばんわ~☆
モカちゃんもうすぐお誕生日ですね~i-179バースデーイベントを考えるのって楽しいですよね^^
すごくわかります♪こうやって大事にされてるモカちゃん幸せね~v-352
ところで、??ダンボールの中にモカちゃんが!(*≧m≦*)ププ
芸人さんでいなかったけ?んと。。。
エスパーなんとか?って人。。あっ! 
その人と一緒にしないでって、モカちゃんの声が。。^^;モカちゃんごめんねi-229しかも、1000円て、安い!!買います~♪飼います~♪
可愛いモカちゃん飼います~^^


From: 花菜 * 2006/11/02 17:38 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃん1歳になるんですね~
早いなぁv-22
バースデーパーティ楽しみだなぁ☆
ワクワクしちゃうね~!!!!
四角ちゃん・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
モカちゃん四角になってるぅ~
すごーーーいv-218
なんて器用なv-405三角だと
三角ちゃんになっちゃうのかなぁ~

From: モニョモニョ * 2006/11/02 17:52 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃん もうすぐお誕生日だね
家族みんなでお祝いだぁーv-315
楽しみだね~v-343

それにしてもモカちゃん?
なぜそんな窮屈そうな箱の中?
箱、歪んでますよぉ~(* ̄m ̄)プッ
1箱1000円。はいv-222買いますっv-364

From: かみりん * 2006/11/02 18:55 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃん、あと5日で1歳なんですね~!!
どんなお祝いしてもらえるのかな~?
楽しみだね♪
それにしても、モカちゃん
そんな小さな箱に入っちゃうとは‥w(°0°)w オォー
窮屈じゃないの~?
モカちゃんが入って1000円!!
安~い!買います!買います!
着払いで良いのでそのままこちらに送ってくださ~い(≧∇≦)b 

From: CYOBI * 2006/11/02 22:00 * URL * [Edit] * top▲
  

こんにちは~♪
モカちゃん、もうすぐお誕生日なんですね♪
プレゼントを考えたりと楽しみですよねー((o(^-^)o))わくわく
どんなお誕生日になるか私も密かに楽しみにしてますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
・・・と、めっちゃ小さい箱にスッポリおさまてるモカちゃん
可愛くって(≧∇≦)ъ ナイス!
もう、うずくまってる写真がたまらないです♪(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

あと、ブログにコメント残してくれてとっても嬉しかったですペコリ(o_ _)o))
早く復活できればいいなって思ってますので
これからも、仲良くしてくださいねペコリ(o_ _)o))



From: ねぎ * 2006/11/03 08:41 * URL * [Edit] * top▲
  ☆花菜さんへ☆

ほんとに、家族みんなモカのおかげで
幸せだから 何かいっぱい
してあげたい~って思うんだけど
実際は地味~に しょぼ~くなるのだーヽ(*^^*)ノ

いたネ~そんな芸人さん♪
モカもテレビデビュー??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
♪お買上げありがとー♪
おちっこ よく失敗するから
もっと安くしますよ~♪☆^(o≧▽゚)oニパッ

花菜さんのブログに遊びに行って
read more(11/2)の所に行くと
なぜか全部、文字化けしてしまうんです~(´△`)
だからコメント残せませんでしたぁΣ(´□`;)ハゥ
ごめんなさいね~
私がいつものPCではないので
そのせいだと思います
平日には見れると思いますので
よろしくお願いしま~すペコリ(o_ _)o))

From: まみぃ * 2006/11/03 22:34 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ☆

ほんとに、あーっと言う間です!
モカ自身がお友達を連れてきたら
ご招待するんだけど‥
今回は家族でお祝です(^_^)

モニョモニョさん おもしろいです!
三角になるか試したくなりましたよ~(。・w・。 ) ププッ

From: まみぃ * 2006/11/03 22:48 * URL * [Edit] * top▲
  ☆かみりんさんへ☆

かみりんさんとこはワンチャンだけでも
誕生日3回~!楽しみが3回?!?

そーそー、これはめちゃめちゃきついサイズで
きつめのジーンズはく時みたいに(・x・)ぷっ
ぜい肉をヨイショヨイショしながら
箱に納まってましたね~(*^m^*) ムフッ
1箱お買上げー♪かみりんさん一家の仲間入り~(*゚▽゚)

From: まみぃ * 2006/11/03 23:06 * URL * [Edit] * top▲
  ☆CYOBIさんへ☆

初めての誕生会♪
もちろん 簡単♪お手軽♪できまり~です(*´∇`*)

そーなんです!すごい窮屈なのに
長時間入ったままで寝てたので
思わず出してしまいましたよー(=v=)♪
え~いいんですかー着払いでw(゚ー゚;)wワオッ!!
きっと箱ぬれてますよーおちっこで‥(⌒∇⌒)

From: まみぃ * 2006/11/03 23:20 * URL * [Edit] * top▲
  

もうすぐ1歳なんですねぇ~♪
楽しみですよねぇ(^o^)
そうそう~いきなりかしこくいいこにはなってくれないけど・・・
確実に大人になってるんですよねっ!!ちょっと不思議☆

四角ちゃん欲しいですぅ~買います!!(笑)
でもどうしてそんなちっちゃな箱に入ってるのかなぁ?
すごくかわいいんですけどぉ~(^0^)/ウフフ

リンクさせてもらってもいいですかぁ?
って事後報告なんですけど・・・(^^ゞ

From: クララベル * 2006/11/03 23:23 * URL * [Edit] * top▲
  ☆ねぎさんへ☆

プレゼントを考えたり選んだりするのって
ほんと楽しいですよね~♪
本人(犬)が喜ぶかは別として‥うふふっ(*゚v゚*)
可愛い~とほめてもらうと
自分の事のようにうれしい おバカな私です(@⌒ο⌒@)b
ねぎさ~ん 復活ずーっとずーっと
待ってますからね~
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

From: まみぃ * 2006/11/03 23:34 * URL * [Edit] * top▲
  ☆クララベルさんへ☆

そーなんですよね~
悪知恵はどんどんプラスされて
世渡り上手なワンになってきたかも‥(。・m・)クスクス

お買上げ?うれし~☆
クララちゃんと仲良くできますよ~(*'ー'*)♪
てっきり遊ぶと思った箱でまさか熟睡しよーとは‥
ほんとに?(=゚ω゚=;) マジ!?でしたよ♪
自分のサイズの限界はわかっているのかな?

リンク大歓迎ですよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとうございます☆☆
こちらもリンクさせて下さいね~♪

From: まみぃ * 2006/11/03 23:52 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんもうすぐ誕生日なんだぁ♪
(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
ワンコといえど家族だもん、楽しみですよね!!!
あたしも楽しみだもん(笑)

箱に収まってる姿めちゃ②゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚
そのままウチまで届けてくれると嬉しいのですが・・・。 (←冗談ですよ)

あっ、リンクしてくれるんですか??
嬉しいです、ありがとうございます~♪
あたしもさせていただきますね☆
これからも仲良くしてください(≧∇≦)

From: ちはる * 2006/11/04 02:49 * URL * [Edit] * top▲
  

お誕生日、もうすぐなんですね。
楽しみですね~
なぜか、自分のより楽しみですよね。
我が家は11月は我が子がやってきた記念日。
誕生日もだけど、同じくらい大切な記念日です♪

From: かのん * 2006/11/05 22:05 * URL * [Edit] * top▲
  ☆ちはるさんへ☆

o(^▽^)oキャハ♪ちはるさんも楽しみにして下さるんですね~
うれしいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

箱サイズが小さすぎて
おうちに着くまでにやぶれて逃げちゃってるかも~(^w^) ぶぶぶ・・・
リンク遅くなりましたがありがとうございます=^-^=♪
こちらこそ~仲良くしてくださいネー♪♪♪

From: まみぃ * 2006/11/06 14:52 * URL * [Edit] * top▲
  ☆かのんさんへ☆

本当に。自分のよりも楽しみですよね~♪
茶衣くん、11月に家族の一人になったんですね☆
やって来た日の事を思い出すと
何かなつかしいなぁ~って思います('-'*)
大切な大切な記念日ですね☆☆

From: まみぃ * 2006/11/06 18:34 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~♪
ワンコの誕生日ってやっぱり特別ですよね♪
モカちゃんにとってステキな年になりますように~(*´エ`*)

モカちゃん、狭いところが大好きなんですね♪
そんなモカちゃんがとっても可愛いです♪

From: サチコ * 2006/11/07 19:46 * URL * [Edit] * top▲
  

また来ちゃいました・・・
今日はモカちゃんの誕生日♪
1歳だね~(*≧з≦)
おめでとう☆ パーティの様子・・・
楽しみにしてるよん♪

From: モニョモニョ * 2006/11/07 22:34 * URL * [Edit] * top▲
  ☆サチコさんへ☆

サチコさ~ん♪
ありがとうございます^^
うれしいですぅー(*^-^)ニコ
お忙しいのに来て下さったんですね~
私の方が忙しくしてしまって
ご訪問できてないですぅm(._.*)mペコッ
また遊びにいきますからね~♪

From: まみぃ * 2006/11/08 00:13 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ☆

モニョモニョさ~ん♪
またまたいらっしゃいませーです\(^▽^)/
うれしい~モニョモニョさん、自分とこのワンみたいに
思ってて下さるんですね~きっと(涙)(笑)(涙)
このところ多忙でご訪問できてなくて
すみませんです‥
ティファちゃん、どーしてるかなぁ‥

From: まみぃ * 2006/11/08 00:25 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
