スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
やっと‥ 
2006 / 11 / 15 ( Wed )  02:52
やっとupできる~と思ったら もー日付けが変わってしまっている

前回 モカの1歳のBirthdayからあ~っという間に
1週間がたってしまいました‥はやすぎっ

みなさまから温かいメッセージを頂き、もうめちゃめちゃ嬉しかったです(涙)
もちろんモカも
ありがと
ねっ

ではでは おめでとう会の様子は…


毎日ごはんはドライフードなので この日だけは絶対『手作り』したくて
できあがったのがこれ↓
ごはん

名付けて『超簡単リゾット』
ササミ、キャベツ、ニンジン、ご飯だけで
五大栄養素すべてが入っているらしく、おまけに無添加
とり肉を豆腐にしたり、きな粉、かつお節を入れたりと
アレンジもいっぱいできてバリバリグゥ~
私としては 手作りしたー!っていう満足感いっぱいで
一人でキャーキャー喜んでいました
さーモカしゃん どーじょ~


途中ピンボケもあって少し見にくいですねー

ササミを食べるのが今日が初めてなので
きっとおいしかったんでしょうね、手でも
あげようと容器に手を入れたら私の指がササミに見えたのか
危うく噛まれそうになっちゃいましたー

ものの数分で完食したお次はケーキ
じゃ~ん
ケーキ

わぉ~オオーw(*゚o゚*)w なんじゃーこれは~w(゚o゚)w オオー!
オードブルでもなく~っていうか野菜や~ん~(^◇^)/ ウホホホ
これも いわゆる『手作りケーキ』なのであ~る(。・w・。 )
ワン用のカップケーキ(かぼちゃ味)を真ん中に、そして
回りにはモカが大好きなベジタブルをあしらい‥
おままごとケーキの出来上がり~
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
見かけより愛情スパイスで勝負よっ
モカはガツガツガツの一気食い
翌日、ニンジン色の物がおちりから出たのは言うまでもありません

ここでちょっと一区切り☆
明日かあさってには プレゼント編です
DSC00829.jpg

この頃バタバタな毎日でご訪問&コメントができておりません
申し訳ありませんですm(._.*)mペコッ
必ずご訪問させて頂きます~
スポンサーサイト
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
動画♪  * Com(12) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

わ~♪モカちゃんステキな夕食!良かったね~(*´エ`*)
リゾットもケーキもすごく可愛いくてオシャレ♪
私が食べちゃいたいくらい美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

プレゼント編も楽しみにしてます♪

From: サチコ * 2006/11/15 12:36 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんの誕生日リゾット&ケーキ
とっても美味しそうですね~
しかも待てしてる姿は
とっても
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
プレゼント編も楽しみ♪
ワクワク(〃∇〃人)

From: モニョモニョ * 2006/11/15 22:17 * URL * [Edit] * top▲
  

早速遊びに来ました。
モカちゃんお誕生日だったんだ♪
おめでと★
おいしそうなゴハンとケーキもらえてよかったねぇ♪
プレゼントはなにもらったのかなぁv-236

From: リエマル * 2006/11/16 11:43 * URL * [Edit] * top▲
  

わぁ~♪ 手作りのご飯を作ってあげたんですね~~v-10
モカちゃんご機嫌ですね♪

ケーキも作ってしまうなんて、凄いですね!
ご飯にデザート・・・最高のバースデーでしたね~~(*^_^*)

From: のこたん★ * 2006/11/16 16:22 * URL * [Edit] * top▲
  

手作りのリゾット&ケーキ、色合いもキレイで
美味しそう~(*^¬^*)
これだけでも誕生祝スゴイのに‥
プレゼント編もあるんですね!
モカちゃん、幸せ者ですね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

From: CYOBI * 2006/11/16 21:49 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんステキな1歳誕生会だったんですね~♪
リゾット&ケーキ全て手作りなんてすごい!!
初めてのササミは大満足だったんですね(#^.^#)
よかったね☆モカちゃん

まみぃさん残念ながらワタシもPCことは詳しくないんですぅ(^_^;)
HPから入られないかな?よかったら試してみてね(^^)
http://www.k2.dion.ne.jp/~clarabel/

From: クララベル * 2006/11/16 23:37 * URL * [Edit] * top▲
  

まみぃさ~ん!
先日は、訪問&コメントありがとうございました~。
とっても嬉しかったデス♪
ホントだぁ~!
同じブラタンでモカですね(*´▽`)
モカちゃんは女の子で可愛いわぁ♪
あっ、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
これからも、3ワン共々ヨロシクですo(*__)oペコッ

From: remoco * 2006/11/17 00:20 * URL * [Edit] * top▲
  

(≧∇≦)キャー♪
さすがバースディディナー、気合入りますよね♪
そのリゾット、うちも同じの買ったかも!!
うちのは肉じゃがもセットになってるの買ったよ☆

ケーキも豪華だなぁ((* ´艸`))ムププ

From: ちはる * 2006/11/17 00:51 * URL * [Edit] * top▲
  

手作りディナー、美味ちそ~♪
(* ̄¬ ̄*)ジュル。。
昨日は遅くまでUPがんばってたんですね~^^
遊びに来てくれてありがとうe-266
こなに愛情のこもったお食事ができて
モカちゃん幸せね^^
プレゼントも編楽しみにしてま~す♪

From: 花菜 * 2006/11/18 21:39 * URL * [Edit] * top▲
  

遅くなってしまいました・・誕生日だったんですね。
おめでとうございます~
おいしそうなごはんにケーキでいいですね。
プレゼントは何を用意されたのかしら?
アップされるのが楽しみです♪

From: かのん * 2006/11/19 20:25 * URL * [Edit] * top▲
  ☆コメントありがとうございます☆

☆サチコさんへ☆

リゾットもケーキもモカ好みに作ったので
味はうまうま~♪だったようです(o^∇^o)ノ
‥が見かけが‥キャーおはずかしいです(;´▽`A``


☆モニョモニョさんへ☆

ベジタリアンなティファちゃんには
リゾット&ケーキはきっとお口にあいますよっ☆
よかったら宅配OKですよ~\( ~∇~)/ナンテ~


☆リエマルさんへ☆

ワァー 遊びに来て下さって嬉しいです~(*'ー'*)♪
そーなんです♪あっという間に1才になりました☆☆
プレゼントは~私もほしかったものです♪(゚∇^*) ♪

これからもどーぞヨロシクですo(*^▽^*)oエヘヘ


☆のこたんさんへ☆

リゾット、ケーキを作ってる間中ずーっとキッチンにいて
長い時間にもかかわらず集中して
監視の目|* ̄ー ̄|を光らせていましたよ~=^-^=うふっ♪


☆CYOBIさんへ☆

リゾットは塩こしょうすれば人間でもヘルシーで
おいしそーなので又次回作ろうと思うんですが
ケーキは‥センスな~いって感じで
キャーおはずかしい(;~▼~;)です~


☆クララベルさんへ☆

本とかに載ってるのは もっと凝ったものですが
今回は簡単お手軽すぎ~?ヽ(´▽`)/
今度はササミジャーキーを作ってみたいです~ヾ(=^▽^=)ノ

クララベルさーん!ありがとうございます!!
さっそくHP見させて頂きましたよ♪
可愛いクララちゃんがいっぱいで
クララちゃんの事をより身近に感じる事ができました(o^-^o)
ですが、やはりブログには入れませんでした゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
(゚ー゚*?)オヨ?な事で本当にすみませんです‥
色々、努力してみますので‥これからもヨロシクです~(*- -)(*_ _)ペコリ


☆remocoさんへ☆

(ノ*゚▽゚)ノワァ~遊びに来て下さってありがとうございます!!
すっごく嬉しいですぅ~☆☆
同じブラタンの‘モカ’はremocoさん家が初めてですよ♪
また遊びに行きますね~
こちらこそ これからもよろしくお願いしまーすね♪


☆ちはるさんへ☆

ち、ちはるさん そのリゾットは‥
手作りなんですぅーヽ(*^^*)ノ
売られているみたいに見えたんですねー♪
うれしぃ~~(=v=)ムフフ♪
ちはるさんが買ったセットもほしいですよ~\(^▽^)/


☆花菜さんへ☆

いつもより 食い付きが全然ちがって
こんなにおいしそーに食べるんだったら
また作ってあげたい!!と思いましたよ♪
でも それはいつの事やら‥(@⌒ο⌒@)b ウフッ


☆かのんさんへ☆

初誕生日という事で手作りしたのですが
ちょっと食べ過ぎにしちゃったかも‥
と少し反省‥
前よりもさらに 食い意地パワー炸裂になりました~ヽ(=´▽`=)ノ

From: まみぃ * 2006/11/19 22:45 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃ~ん、お誕生日おめでと~う♪
★:゚*☆※>('▽≦*)♪オメデトウ♪(*≧▽')<※★:゚*☆
何度でもお祝いしちゃうぞォ~゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
まみぃさんの愛情た~ぷりの美味しそうな
手作りディナーにケーキでお誕生日を祝ってもらって良かったね♪
プレゼントも楽しみだなぁ((o(^∇^)o))わくわく
これからも、まみぃさんと楽しい日々を過ごして
キラキラな笑顔いっぱいのモカちゃんでいてね゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
σ(o^_^o)事なんですが、ブログ1周年クイズを
開催してるので、良かったら参加してみてくださいね♪

From: きら * 2006/11/23 00:42 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
