スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
やっと2 
2006 / 11 / 26 ( Sun )  02:12
?( ̄ロ ̄|||)なんと!?
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
前回より やっぱりこんなにも日があいていたとは‥
我ながらショーック

当のモカとさえ ゆっくり遊べない日々が続き‥
いえいえ時間は自分で作るものー
そんな言い訳はダメダメよ~

という事でモカがもらったプレゼントは~

プレゼント
わぁーモカ~よかったね☆
みんなモカの事を考えて選んでくれたんだよー
どんな顔して選んでたんだろ~ね


たしか
そーそーその通り

でもねーDSC00832.jpg
このおばけたん
10分間ともたなかったネ
スゴクかわいかったのに ゴムが切れて綿が出たもんねー

次は私が購入したジャケット

男色
ごめんね~カーキ色はママちゃんが好きな色なのさ~

DSC00885-2.jpgうしろ2
とっても軽くて フード部分が動いてじゃまにならないように
背中のボタンで固定できるようになっていて
おまけに
胸のあたりに夏なら保冷剤、冬ならカイロが入れられるメッシュポケットが付いてるんですよ


はーはたぐ
MOCAってネームもはいってます

ケーキ他
素敵な思い出がいっぱいだね~

DSC00842.jpg
わたしも年さえとらなけりゃあ その意見に大賛成


お次は なんと電車に初めて乗って いずこへ~

お楽しみに~








スポンサーサイト
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(12) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

モカちゃんたくさんのプレゼント良かったね~i-179
とってもステキなものばっかり!!
我が家のワン達が見たら羨ましがるだろうな~(*≧m≦)ププッ
ジャケットも良く似合ってますよ♪
お名前入りなんてすごいですよねi-176

From: サチコ * 2006/11/26 23:25 * URL * [Edit] * top▲
  

まみぃちゃんおはよう♪
わーい♪
モカちゃんと久しぶしのご対面v-9
プレゼント沢山もらってよかったねe-266
お洋服もとっても良く似合って
キャワユイですよぉe-280
おとこいろ~!!!!
ティファも男色ばっかりだぁぁv-411
可愛ければ何でもOKですよね~♪
まみぃちゃんも忙しそうだけど
体調気をつけようねっv-352

From: モニョモニョ * 2006/11/27 08:01 * URL * [Edit] * top▲
  

こんにちは!
なんとも可愛いジャケットを着てる姿が
目に入ったので、お邪魔しました!!
とっても多機能なジャケットなんですね。
特にフードを止められるところが良いですね!
ネーム入りの所もgoodです!!
うちも探してみようかな?

From: mannmarukobusi * 2006/11/27 09:24 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃん、た~くさんv-25をもらえて良かったね!!(*^-゚)vィェィ♪
おばけちゃんv-39は、やっつけちゃったんだねヽ(^。^;)ゞアリャアリャ
モカちゃ、、カーキーのジャケットとっても似合ってて
可愛い~よ(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
フードがボタンで固定できたり、メッシュのポッケが付いてて
そしてそして、name入りだなんてスゴーィ(゚∇^d) グッ!!
今年の冬は、大活躍しそうだね((o(^∇^)o))

From: きら * 2006/11/27 12:32 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃん!ステキなプレゼントたくさんもらえて良かったね~♪
おばけさん、退治して偉いね~(≧m≦)ppp
そして、カーキのジャケットとても似合っていてかわいいよ♪
VEBEROさんの洋服チョビも持ってます!
名前も入れてもらえて良いですよね!(b^-゚)♪

From: CYOBI * 2006/11/28 00:15 * URL * [Edit] * top▲
  

毎日誕生日もいいけど、毎日正月休みもいいなぁ♪
あぁ、長期休暇がほしいわっppp
モカちゃんの洋服かわいいっ!
アタシもカーキ好きでよく買いますよ☆
カイロ入れられるなんてd(>_< )Good!!

From: リエマル * 2006/11/28 16:04 * URL * [Edit] * top▲
  コメントありがとうございます♪♪

☆サチコさんへ☆ 
ボール系は大好きで
はずせませんよね~
ジャケットは私が着たいくらいでえすヾ(=^▽^=)ノ


☆モニョモニョさんへ☆
え~ティファちゃんも男色ばっかりですかー(*'ー'*)
まだ茶色の服もあるんですよ~♪
最初はうれしくてピンクばかり買ってましたけどネ(゚∇^*) ♪

モニョモニョさんも気をつけて下さいねっ☆
もちろんティファちゃんも~ね~(*゚v゚*)


☆mannmarukobusiさんへ☆
遊びに来て下さって とってもうれしい~です\(^▽^)/
そーなんです~
私もフードを止められるっていうのに
ひかれちゃいました♪
ネームは入れる部分と文字サイズが選べるんですよw(゚o゚)w オオー!


☆きらさんへ☆
そっかぁー!
おばけちゃん やっつけてくれたんだね~(。・w・。 ) ププッ
ジャケットは他に茶色とベージュの2色があり
すごーく迷いました~♪
できれば この2色もほしい!くらいなんです~うふ♪(* ̄ー ̄)v


☆CYOBIさんへ☆
えっ!チョビくんも持ってるんですか~♪
何か一緒でうれしい~(*´∇`*)
VEBEROさんの店長さんには電話で色々アドバイスなど
頂き、とっても好い方でした~(*゚▽゚)
また次がほしくなりますぅー(=v=)♪


☆リエマルさんへ☆
うんうん同感です!!!
長期休暇ってなかなか無いですよね~♪
ただただ何もせずワンと遊ぶだけの休日がほしい!です~

リエマルさんもカーキ好きなんですねo(*^▽^*)o~♪
気が付けば同じ色のものばかり~って事もありまよねーヽ(=´▽`=)ノ

From: まみぃ * 2006/11/30 02:04 * URL * [Edit] * top▲
  

あったかそうなジャケットねぇ~♪
それに夏、冬と使えるなんて、すぐれものではないですかーー(笑)
カーキ色、私も好きですよぉ~♪
とっても似合ってます♪

美味しい食べ物に、楽しいオモチャ、おやつ・・・誕生日って嬉しいよね~♪
けど・・・年を取るのはもう、嫌ですよね~~(笑)

From: のこたん♪ * 2006/12/05 10:06 * URL * [Edit] * top▲
  コメントありがとうございます♪♪

☆のこたんさんへ☆

そーいえば 夏に保冷剤を入れるほど暑いのに
ジャケットを着るって場面…
ほとんどないですよね~プププッ (*^m^)o

ウンウン♪ほんとに年はとりたくない!ですよね~
できれば年としわは一つづつ 減っていってほしです~(・x・)ぷっ

From: まみぃ * 2006/12/10 22:52 * URL * [Edit] * top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  * 2006/12/13 21:33 *  * [Edit] * top▲
  

ご無沙汰してます!!

モカちゃんいっぱいプレゼントもらえていいなぁ♪
ジャケットめちゃ②(´・∀・`)bイイ!!!
ネーム入りってのがまたイイよねぇ☆

From: ちはる * 2006/12/14 19:45 * URL * [Edit] * top▲
  コメントありがとうございます♪♪

☆ちはるさんへ☆

ちはるさ~ん ほんとにご無沙汰してます~(^▽^)/
このジャケットは私もすごく大好きで
あと他に2色あったんですが全部ほしかったーんですよ(^○^)
今でも まだほしいなーって思ってまする…(*'-'*)エヘヘ

From: まみぃ * 2006/12/18 01:12 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
