スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
新年☆ 
2007 / 01 / 09 ( Tue )  00:03
☆。.:*:・"゚2007年 あけましておめでとうございます。.:*:・"☆

昨年はブログをスタートし、たくさんの方と出会える事ができ
とっても素敵な年でした.。・:☆



元旦は恒例の初詣に行きました~♪
モカも初さんぽ&ほんとの初詣ヾ(=^▽^=)ノ
初詣2

すごい人込みでモカはちょっとドキマキ☆☆
初詣


そーそーモカは昨年の1月3日にうちにきてくれたんだよね~
春も夏も秋も冬も一緒に過ごしたねー
今年も健康で楽しい事いっぱいしようね♪♪

初詣3



こんなスローペースですが、本年もモカ共々よろしくお願いいたします★,。・:・゚
皆様にとって素敵な一年になりますように。.:*:・"☆

スポンサーサイト
モカ  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

まみぃさん お久しぶりですv-411
そして明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますv-353

モカちゃん 初詣に行って来たのね
うちは行こう行こうと思っているうちに
正月休みも終わってしまい、結局初詣行かなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今からでも行くかなv-356

From: かみりん * 2007/01/09 17:43 * URL * [Edit] * top▲
  

まみぃさん&モカちゃんおめでとう~
久しぶりですぅヾ(@^▽^@)ノ
モカちゃん元気そうですね・・・
去年は仲良くしてくれてありがとうでしたぁ♪
今年もヨロシクねー!
私も初詣は行ってないよぉ・・・・
今週には行かなきゃぁe-263

From: モニョモニョ * 2007/01/09 22:05 * URL * [Edit] * top▲
  

まみぃさ~ん&モカちゃ~ん、あけおめで~す♪
モカちゃん、初詣に行ったんだね!
我が家は、ガウガウ族だからお留守番させて
人間だけで初詣に行って来ました。。。
wanのお守りもGETして、今年一年みんな健康に過ごせたら良いなぁと思ってます♪

まみぃさん・モカちゃん、これからも3wan&きらをヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ

お引越しをして、ご迷惑をお掛けしますが
新しいblogの方にお時間がある時にでも
遊びに来てくださいね♪

From: きら * 2007/01/10 08:02 * URL * [Edit] * top▲
  

まみぃさん、ご無沙汰してますぅ~♪
お元気そうで良かったですーー!!
遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞ宜しくです(*^_^*)

初詣に行ってきたんですね♪
家も萌とラムを連れて行ってきました!
けど、人嫌いな2ワンなので、抱っこしていてもソワソワの吠え吠えで困ったもんでしたよーーー( ̄∇ ̄;)アッハハ

From: のこたん♪ * 2007/01/10 11:42 * URL * [Edit] * top▲
  

遅ればせながら・・・
明けましたおめでとうございます!!
゜'*::今年もよろしくネ♪☆d(-ω・。)☆*::゜'

3日がモカちゃんのWelcome記念日だったんですね♪
おめでとう!!!
これからもまみぃさん家族と仲良く暮らしていくんだよ( ・∀・)
おっ、そのお洋服はremocoさんのかな??

From: ちはる * 2007/01/11 14:33 * URL * [Edit] * top▲
  

まみぃさんお久しぶりです!
そして‥遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もチョビ共々仲良くしてくださいね♪
元旦、モカちゃんも一緒に初詣行ったんですね!!
うちは4日にチョビと一緒に行ってきました~(^∀^*)

From: CYOBI * 2007/01/12 01:32 * URL * [Edit] * top▲
  コメントありがとうございます♪♪

☆かみりんさんへ☆ 

こちらこそ本年もヨロシクです~ヾ(=^▽^=)ノ

そーなんですよー
うちは元旦に行くのが恒例になっていて~
来年は除夜の鐘をつきたいなあなんてと思っています♪
でも寒そーだなぁ(^○^)

☆モニョモニョさんへ☆

昨年はブログをスタートし
初コメントをモニョモニョさんから頂いた時の感動は
今でも覚えていますぅ~ヽ(*^^*)ノ
本年もヨロシクです~☆

初詣は だっこして一緒に鈴を鳴らしてお参りしましたよ(゚∇^*) ♪

☆きらさんへ☆

こちらこそ本年もヨロシクです~o(*^▽^*)o~♪

初詣 モカも連れて行ったのにモカのお守りだけもらってない~(゚◇゚;)!!!
今からでも遅くないからもらいにいきますっ^^

お引っ越しされたんですね~
ぜひぜひ遊びに行っちゃいますよ~(o^∇^o)ノ

☆のこたんさんへ☆

こちらこそ こんなスローブログですが
どうぞヨロシクです~ヾ(=^▽^=)ノ

初詣 うちはしっぽを丸めて
できれば早く帰りたーいって感じでしたっヽ(=´▽`=)ノ
出会ったワンチャンもダックス トイプーが多かったですよ~

☆ちはるさんへ☆

こちらこそどうぞヨロシクです~(゚∇^*) テヘ♪

そーなんです~☆
誕生日も大事だけど この日ももっと大事ですよね~
初体面した時の事なんかを思い出します(^ー^* )♪

おっ、さすがするどい!!そーですよ~
remocoさんのですぅ♪
いつも ちはるさんのモカちゃん 
可愛く着こなしてるので感動しちゃいます(*゚v゚*)

☆CYOBIさんへ☆

こちらこそ こんなスローブログですが
どうぞヨロシクです~(^ー^* )♪

初詣の後 公園のベンチの背もたれから
他の犬めがけて いきなり大ジャンプ!!
元旦から家族みんなで冷や汗かかされました~うふ♪(* ̄ー ̄)v

From: まみぃ * 2007/01/14 00:52 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
