 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ライバル&親友 
2007 / 01 / 21 ( Sun )  23:22
モカの日常は、イコール 息子の日常でもあります

なんせ一緒にいる時間が一番長いもんねっ
玄関にて


その中のほんのひとコマをどーぞご覧ください

モカの大好きな “ボール取ってきて遊び” は、ちょびっとで終わり
いつの間にか自分一人で壁あて(部屋で‥←壊れる)に夢中の息子くん 

その時モカは~息子の少し後ろにスタンバイ
はやく失敗


そしてキャッチミスや へんな所に飛んでいったボールめざして
一目散 必死 無我夢中に猛烈ダーーッシュするのです
ふが

あむ


お見事 ゲットしたボールも?サンキュー?と奪われ…
わたさない


それでもこりずに怒らずに さっきの定位置にスタンバイし
今か今かと超集中している姿は
まさしく スペシャルな内野手そのもの

楽しいのか はたまたボールがほしいだけなのか
結構長い時間 こーしてボール追っかけしてます


この遊び?がひと段落つくと
お次は これまた強烈な…格闘技!
あちょー

あたたたー

はやい!!

歯 むきだして
こんな遊び い~の~て思っちゃうほどのモカの表情

おちり むっちりでいつもは可愛いのに
かわいい


もちろんホントにあちょーはしていなくて
お互い寸止めらしい…けど‥

でも息子の『まて』の合図で
ピタッと戦いモードをやめて素にもどるモカしゃん

最初はいやがっていると思って引き離していたら
モカの方から近寄って行ってるし~

そっかーそーだねー
二人の世界があるんだね~( * ^)oo(^ *) クスクス

相手にされない私はとっとと風呂へ

そして 風呂からあがってきてみれば~

なんとまーほのぼのしてるんでしょー思わずパチリ
すやすや


最大のライバルは最大の友だね
いや 完璧 弟分になってるしね~(^◇^)/ ウホホホ

きっと夢の中でさっきの続きをしてるんだろーね~

これからもこりずに息子くんと遊んであげてね、ヨロシク~モカちゃん
ん?












モカ  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

息子くんとモカちゃん仲良しなんですね♪
モカちゃん立派なボール拾い!って、いや、間違えた立派な『内野手』ですねぇ(≧∇≦)ppp
仲良く一緒に寝てるところなんかホントに癒しだわぁ★

From: リエマル * 2007/01/24 09:49 * URL * [Edit] * top▲
  ☆リエマルさんへ☆

そーなんです~
ホントに仲良しで仲良しで…(* ̄▽ ̄*)ノ"
モカの一番の遊び相手です~

人間みたいに仰向けで 普通にふとんかぶって
寝てるから笑っちゃいますよねー♪

From: まみぃ * 2007/01/24 22:58 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんVS息子ちゃん・・・
キャワユイね~♪
毎日の楽しそうな日常が浮かんで来ますよおv-9
モカちゃんも息子ちゃんもお互いに
無くてはならない存在だね・・・・

一緒に寝てる姿は本当に癒されます。
可愛い子供達だね~♪
格闘技はティファも混ぜて欲しいくらいだよぉ♪

From: モニョモニョ * 2007/01/25 21:53 * URL * [Edit] * top▲
  

息子くんとモカちゃん、
お互い良い遊び相手なんでしょうね~(^∇^*)
ボール遊びに格闘技ごっこ‥毎日とっても楽しそう♪
一緒に寝ている姿、モカちゃんとっても幸せそう!
ホントに息子くんの事大好きなんですね~♪

From: CYOBI * 2007/01/28 20:26 * URL * [Edit] * top▲
  

息子ちゃんとモカちゃん、大の仲良しなのね~♪
可愛いよねぇ~~後ろでスタンバイしているなんて~~上手く遊んでいるのね~v-398

家も、ヤンチャ姫のラムとヤンチャな息子(と言っても高校生(爆))はとっても仲良しですよぉ~
息子は、やっぱり手荒な遊びをするけど、ラムはそれがお気に入りのようです♪
萌は、優しい長男君が好きかも♪
お互い相性が良ければOKなんですねv-433

From: のこたん♪ * 2007/01/29 14:51 * URL * [Edit] * top▲
  

息子くんとモカちゃん、見ててほのぼのしちゃうなぁ♪
モカちゃんも遊んでくれる息子くんが大好きなんだね!!
格闘技中のモカちゃんがうちのとかぶって笑えました(  ̄m ̄)プッ
最後のおねんねショット、あれ見たらまみぃさんも幸せかんじちゃうんじゃない??

From: ちはる * 2007/01/31 13:18 * URL * [Edit] * top▲
  コメントありがとうございます♪返事が遅くなりすみませんでしたペコリ(o_ _)o))

☆モニョモニョさんへ☆

このお二人さま、仲良しのはずなんですが
目が合うとモカの方が逃げ腰気味です~v( ´,_ゝ`) プッ

ワォ♪ティファちゃんも一緒の格闘技なんて
想像しただけでドキドキハラハラしちゃう~
でも見てみたいなっ*


☆CYOBIさんへ☆

モカにとっては、大人よりはるかに刺激的な
遊びみたいですが
きばをだして戦っているのを見て
“それって楽しいー?”
ってついつい止めちゃう私です~(*´σー`)エヘヘ


☆のこたん♪さんへ☆

ラムちゃんも 手荒な遊びが好きなんですねー♪
モカはすぐ息子の挑発にのって
ハイテンションでイノシシ走りして
壁にぶち当たりながらUターンなどしてますが
こっちはハラハラです~
相性もバッチリ!?です♪


☆ちはるさんへ☆

えっ~ちはるさんのモカちゃんも
おんなじ表情するんですかぁ~
ぜひ見てみたいですよ~♪

あれだけ騒がしい二人が寝静まると
ほっとしますよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
でもやっぱり寝顔はかわいいですよね~☆
(たとえ白目であろーとも(≧ω≦。)ププ)

From: まみぃ * 2007/02/07 03:40 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
