スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
いつもの~ 
2007 / 02 / 12 ( Mon )  00:43
週末のカラッと晴れた日には
必ず行く公園があります~

モカの一番のお気に入りの場所
そこは全速力で走って5分ほどで もう到着はやっ!

必死で走りすぎて クチャクチャになった髪型
はぁーはぁーぜぇーぜぇー言いながら直してると

何やら目の前でDSC01353.jpg

阿波踊りを踊っているワンがいっぴきDSC01354.jpg

DSC01355.jpg

ボールはやくちょーらい踊りに
やっと気づいた飼い主

はしれ~いけぇ~と遠投(のつもり)しまくり



これをひたすら何回もリピート
DSC01369.jpg


だれもいない時 こればっかりじゃあ私がつまらないので

ボールを遠くにおいて1対1で競争してみたり(もちろんハンディ付き)~

かくれんぼしてみたり~

ボールを持って ただ走りまくるーってみたり

うふふ~あはは~きゃははぁ~

って 変にはしゃいでるおばさんが約ひとり~

でも この日はワンちゃんたちが来てくれましたよ~

DSC01372.jpg

とってもおりこうな黒ラブくんたち
モカは何もされてないのに近寄ってきただけでキャンだって~

DSC01373.jpg

柴犬のかい君 まだ7ヶ月で好奇心がいっぱい☆

ルーシーちゃんともおひさぁ~だね
DSC01385.jpg

DSC01390.jpg


ルーシーママとは ‘ワンコって可愛いよね~’  ‘うんうん可愛いよね~’
と 二人で親ばか炸裂してますっ

やっぱり楽しそうに走り回っているのを見るのは幸せだな~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


DSC01400.jpg

スポンサーサイト
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

まみぃさん お久しぶりで~すv-411
モカちゃん ボール遊び大好きなんですね~
もしかして投げたボールちゃんと拾って来ます?
うちの子達はなかなかボール持って戻って来ないのv-409
それにしても近所にワンコが集まる公園があるのって
とっても羨ましいなぁ~
うちは車で行かないとワンコが集まる公園はないんですよね~v-406

From: かみりん * 2007/02/12 13:44 * URL * [Edit] * top▲
  

まみぃさん&モカちゃんご無沙汰ですう♪
忙しい日が続いてるのかな・・・
モカちゃん大きくなったなぁ (@Д@;
久しぶりに見るとビックリするppp
でもワンコとは仲良し出きるなんて良い子だねー!
公園=楽しい場所。ってわかってるのかなぁ?
ティファは公園に行くとキョドっててダメなの・・・
いつまでたってもこのヘタレは治りそうもないなぁ(´+ω+`) )
可愛いお洋服もとっても似合ってるおwww

From: モニョモニョ * 2007/02/12 23:09 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんたのしそ~★
ちゃんともってこいしてくれるんだ♪
うちなんかよく投げっぱなしで、リエマル取りに行きます(≧∇≦)ppp
友達ワンちゃんとも会えてよかったね♪
やっぱお休みの日はお出かけするに限るっ★

From: リエマル * 2007/02/13 13:31 * URL * [Edit] * top▲
  

お久しぶりのコメントですね(^^ゞ

モカちゃんはボール遊びが大好きなんですね~♪
ちゃんと取ってきてくれて楽しそう~(^^
ウチは外ではボールなんて見向きもしてくれないよん(T.T)
せっかく広いところで走ってほしいのに・・(^_^;)

ワンコの集まる公園てたくさんのワンコと会えるから
楽しく良いですよね∈^0^∋

From: クララベル * 2007/02/15 01:21 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんはボールが大好きなのね~♪
しっぽフリフリで楽しそうだもんな( ´艸`)
楽しそうに走ってる姿見るのってホント幸せですよねぇ☆
ってか、うちのモカは走る事があまりないので余計にね。。。

って、モカちゃん耳くさいの??
新事実だわ(笑)

From: ちはる * 2007/02/17 21:34 * URL * [Edit] * top▲
  ?コメントありがとうございます♪返事が遅くなりすみませんでしたペコリ(o_ _)o))

☆かみりんさんへ☆

かみりんさ~ん ほんとお久しぶりでーす♪
ボール持ってこい遊びは大!大好きで
しかもお気に入りのボールであれば
初対面の人が投げてもダーッシュ!ですよ~(´・ω・`)プ・・


☆モニョモニョさんへ☆

ご近所さんにも会うたびに大きくなったと言われます~(´∀`*))ァ'`,、
胴がまた長~くなったかも!?

モカは公園=ボールですね♪
家の中でもボール遊びは毎日なので
公園は家の延長って感じかな~☆
ティファちゃんはドキドキしちゃうんだね~
あせらずあせらずですよ~♪

☆リエマルさんへ☆

ボールは小さいのからサッカーボールくらいまで
なんでもこーい♪っていう感じで大好きですよ~(゚▽^*)ぁは☆

うちは食いしんぼーなので おやつでつられて
持ってこいをおぼえちゃいましたよ(*´m`)ムフフ

☆クララベルさんへ☆

クララベルさ~ん うれしいですよ~♪
うちも大好きなボールなのに
全然無関心になってしまう時があります~
それは‥病院に向かうさんぽコース!です~(≧m≦*)ムプ

いろいろなワンのお話が聞けるので
ほんとに楽しいしgood☆ですね~


☆ちはるさんへ☆

おなかと地面がすれすれ~?くらいに
ボールめざして全力疾走♪してます~
その足音は芝生を走る馬そのもの~ですよっ
ちはるさんも今度モカちゃんが走った時
一度聞いてみて下さいねっ(*′∀`)♪

はいっ!いつも臭いますです(´゚c_,゚` )プッ

From: まみぃ * 2007/02/18 23:05 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
