 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ハーモニカ♪ 
2007 / 02 / 19 ( Mon )  23:16
去年の夏くらいに
息子がけんばんハーモニカを弾きだしたら

『きゃいん~きゃわんあいん~きゃわん』と

モカがあまりに突然しかも賑やかに叫びだし

けんばんハーモニカにタックルタックルしてきたのでした

そして今回はじゃーーんハーモニカですっ
息子がやっぱり鳴くよーというので私が名演奏してみましたよ


いきなり音が出ますっ


この後 やっぱりタックルしてきて
ハーモニカをぺろぺろなめなめします~(^w^) ぶぶぶ・・・

これはいったい なぜに鳴いているんでしょう~

こんな声はほとんどださないし

いやな音だから?それとも一緒になって
歌っているのかな~


小さい頃にいた犬は救急車のサイレンがきこえると
わおーーんって遠吠えしてたけど
それとおんなじかな~

みなさんのわんちゃんはどーですか~

DSC01518.jpg


DSC01485.jpg

* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
動画♪  * Com(14) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
モカちゃん歌ってるわっ!!
これは絶対に歌ってるんですよっ!!
急いで何かに応募したほうがいいわっo(*^▽^*)o~♪
モカちゃんは音楽好きだったんだねぇ★

From: リエマル * 2007/02/20 01:12 * URL * [Edit] * top▲
  

はじめまして(*´∇`*)前に飼ってたビーグル犬は、私が縦笛を吹くと歌ってましたv-238
救急車の音には、反応しますよね☆☆
うわぁーぉーっっていうんですが、言った後に、じっと見てると「あっ、言っちゃった」みたいな顔をするんですよv-16

From: 敬子 * 2007/02/20 17:17 * URL * [Edit] * top▲
  

はじめまして♪
うちにも もかという名前のダックスがいますi-228

モカちゃん、なんだか歌ってるみたいですね~i-179
動画を見ていたら、うちのもかが覗きこんできて、首をかしげてじーっとモカちゃんのこと見てました★

From: おまみ * 2007/02/20 23:30 * URL * [Edit] * top▲
  

またまた、ご無沙汰しちゃってスミマセンv-421
モカちゃん、良い声で唄ってるゥ~e-343e-420
モカちゃんの美声にamoが反応して「ん?!」と不思議そうに動画を見てましたv-290
3わんは、唄わないんですが初代わんは
メロディオンやアルトリコーダーに反応して唄ってましたよv-398
当時の事を思い出しちゃいました(*^m^*) ムフッ♪

From: きら * 2007/02/21 00:04 * URL * [Edit] * top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  * 2007/02/21 00:11 *  * [Edit] * top▲
  

ご無沙汰で~す♪
私、コメントの返信を入れ忘れちゃったかもしれない・・・
他意はないのでお許しを~
これは、一緒に歌っているんでしょうね
歌っているかは定かじゃないけど
音に反応して、その音に近い声を出していますもんね
「歌うワンコ」デビュー間近ですよ

From: ネコ娘 * 2007/02/21 15:08 * URL * [Edit] * top▲
  

実験♪

From: まみぃ * 2007/02/21 19:49 * URL * [Edit] * top▲
  ♪コメントありがとうございます(o^-^o) ♪

☆リエマルさんへ☆

やっぱり!?歌ってます?
よし!どこに応募しよっかな~=^-^=うふっ♪
もし テレビで見かけたら笑って下さいネ~♪

飼い主は全員 歌好き☆
モカも歌いたかったんだねっ

☆敬子さんへ☆

はじめまして~♪
訪問&カキコありがとうございます~(*'ー'*)♪

縦笛みたいな高音に反応するんですね きっと!
ついつい うわぉーんって鳴いてしまった時の表情
かわいいでしょうね~

☆おまみさんへ☆

はじめまして~♪
訪問&カキコありがとうございます~(*'ー'*)♪
えっ!もかちゃん!?
同じ名前でとっても親近感わきますぅ~(゚▽゚*)♪
そして おまみさんとまみぃ
なんか似てますよね~♪
もかちゃんにも会いに行きますよ~

☆きらさんへ☆

ワンはみんな歌うわけではないのですね~
てっきり どのワンも歌うもんだと思ってました私(*^m^*) ムフッ

リンクの件 遅くなってすみませんでした~
バッチリ完了しましたですよ♪♪

☆ネコ娘さんへ☆

やっぱり歌ってるんですか~(*'ー'*)
叫んでいるようにも聞こえたので
いやがっているのかと思ってたんですよ~
「歌うワンコ」誰かスカウトしてくれないかなぁ~(笑)

From: まみぃ * 2007/02/22 18:49 * URL * [Edit] * top▲
  

ネックレスほめてくださってありがとうございます(*´∇`*)
HPに載っていないアクセサリーもブログに載ってたりするので、また見てください(^O^)/


うぃーん、あっって表情は本当におもしろいです。普段は冷静な社長なので・・・v-22

From: 敬子 * 2007/02/23 16:29 * URL * [Edit] * top▲
  ☆敬子さんへ☆

わぁ♪ブログにもネックレスが…
ブログも要チェック!ですねっ(^ー^* )♪

いつもきりっとしてクールな感じの社長くん
その表情いつか見てみたいです~(≡^∇^≡)

From: まみぃ * 2007/02/24 00:52 * URL * [Edit] * top▲
  

まみぃちゃん歌ってるんだぁ♪
その音がワンコの何かをくすぐるのか!!?
うちのはピンポンが鳴った時しか吠えないからなぁ。。。
一緒に楽しんでるみたいでカワイイね(*´艸`)

From: ちはる * 2007/02/24 13:51 * URL * [Edit] * top▲
  ☆ちはるさんへ☆

あのハーモニカのような音を聞くと
声を出さずにはいられないみたいで
昨日はガムかみかみしながらも
あんな風に歌ってましたぁ~(*≧m≦*)ププッ

我が家もピンポンで吠えまくり~です♪
ほんとにうるさくって困ります~σ(^_^;)

From: まみぃ * 2007/02/26 00:53 * URL * [Edit] * top▲
  

なにか楽器が欲しくなりました~

「ぜったい たべものだわ!!」の写真のモカちゃん、かわいい!

From: naru * 2007/03/03 16:34 * URL * [Edit] * top▲
  ☆naruさんへ☆

訪問&カキコありがとうございます~(^ー^* )♪
naruさんもぜひ!試して下さいね♪
でも家に楽器ってなかなかないですよね~
笛くらいなら¥100均であるかも~(*^-゚)v♪

From: まみぃ * 2007/03/07 10:50 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
