スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
こんな毎日 
2007 / 05 / 17 ( Thu )  11:14
この春からちょびっと生活が変わり

ますます とびとび更新になってしまいました~

こんなのらりくらりブログ&モカですが

これからもよろしくお願いしますね。。。☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


5月に入り 初夏のような陽気のなか


リビングの片隅では小さな戦いがあったりする。。。


ポケモンたちVSモカ

DSC01648.jpg

DSC01642.jpg

DSC01643.jpg

DSC01645.jpg

DSC01646.jpg


そう まだまだ続くのです(-_-;)ホントカ・・・オイ




こんなおてんば娘も やさし~いおねーさまに
変身するときがありますよ~=^-^=うふっ♪


普段からよく息子の横に(仕方なく^^)いるモカ


なにげに息子のふくらはぎを ぺろっぺろっとなめはじめると

それからそれからもー止まらないよ~


右足も左足も…

ていねいにていねいに…



延々30分はなめ続けてます

それではその様子をどーぞ

  




ちょっとくらい動いてもついてくる、ついてくる。。。。


これは何をしてるんでしょうね~( ・◇・)?(・◇・ )


息子いわく

  『僕の足が疲れてるから なめて血液の流れをよくしてくれている』とか

  『毛づくろいみたいなもの』などと えらそーに。。<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!


ちなみに“モカちゃーん は~いどーぞー”って

美しーい私の足をだしても これをのりこえてまで

砂ぼこりのかぶった美しいとはとても言えない息子の足を

なめにいってしまうのです( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


もしかして息子の 特権??!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


他のブログでも こういう行動は見た事がないので

うちだけなんでしょうかねぇ~(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ


DSC01421.jpg

DSC01719.jpg


そのあとは必ずたっぷり水をのんで一息~そして。。
そーだよね~子守りも疲れちゃうよね~
DSC01573.jpg
とってもおつかれちゃ~んでした。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

スポンサーサイト
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

モカちゃん、戦いに夢中ですね~笑
お相手はポケモンですね~?
私、一昔のポケモンには意外と詳しいんですよ~笑
ワンコって戦いが好きですよね♪
うちのワン達もたまに遊んであげると
ヒートアップしますよ~笑

ペロペロのモカちゃん不思議です~~
息子さんの足は美味しい味がするのかな?笑

From: サチコ * 2007/05/20 22:25 * URL * [Edit] * top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  * 2007/05/20 23:16 *  * [Edit] * top▲
  

まみぃさん お久しぶり~(^-^*)/
ポケモンと戦ってるぅ~(* ̄m ̄)プッ
お兄ちゃんの大事なポケモンじゃないのぉ?
やっつけちゃったら叱られちゃうかもよ(笑)

ペロペロモカちゃん ホント不思議だわ
でもとっても可愛い~ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

From: かみりん * 2007/05/21 10:18 * URL * [Edit] * top▲
  

まみぃさん、お久しぶりでーす♪
モカちゃん楽しそうに遊んでるね~
ポケモンたちと戦ってるのね!!
順番待ちもイッパイだー( ̄m ̄*)ぷぷ
ずーっと戦っていられるね♪

モカちゃん30分も舐めていられるなんて・・・
すごい!根気強い子だね~
息子ちゃんの『僕の足が疲れてる
から なめて血液の流れをよくしてくれている』
なんて尊~敬♪ 息子ちゃん
カッコイイね!!

From: モニョモニョ * 2007/05/21 21:42 * URL * [Edit] * top▲
  

まみぃさん、ご無沙汰してます!!

足をナメナメするの、最近お友達ブログでも見ましたよ♪
確か『愛情表現』だか『信用してますよ』の意味ってコメント見たような??
ちなみにうちのモカは手をひたすら舐めるの~!!
前はやめて~って感じだったけど
今はもう諦めて舐めさせてあげてます(  ̄m ̄)プッ

From: ちはる * 2007/05/22 01:04 * URL * [Edit] * top▲
  ♪コメントありがとうございます(o^-^o) ♪

☆サチコさんへ☆
サチコさん 一昔前のポケモンに詳しいんですか~?
じゃあ 流行った歌も知ってます~?(゜∇^*) ♪
ほんとに戦いが大好きで すぐヒートアップして 
うぅ~ってうなってます♪

よく長い時間できるなぁーって思いますね~
きっと息子の足は自然のにおいと味が
するんでしょうね~(^w^) ぶぶぶ・・・


☆かみりんさんへ☆
ポケモンはまだまだいっぱいあるので
かまれそうになったり よだれがつきそうになると
さっとちがうポケモンと交代したりしてますよ~
モカは永遠にゲットできず…です♪(^∇^)

かみりんさんとこの3ワンちゃんは
ペロペロしないですか~?
なんか 一生懸命って感じで笑っちゃいますよ☆


☆モニョモニョさんへ☆
そーなんです 順番待ちもいっぱいで
モカは全部と対戦したいのですが
いつも息子の方が先にあきてしまうんですよ~

30分は長いですよね~
その後は疲れるようで ふ~って感じで
バタっとたおれて休憩してますよ(*^m^*) ムフッ


☆ちはるさんへ☆
ちはるさん ありがとうございます~♪
やっぱりそういう意味があるんですねっ☆
モカちゃんも舐めるんですね~
うちも腕や手も舐めます
いっしょです! ひたすらって言葉がぴったり~(≧m≦)ぷっ!

From: まみぃ * 2007/05/24 23:29 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
