スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ごはんのこと。 
2006 / 09 / 06 ( Wed )  19:18
びっくりヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
前回更新日より2週間余りもたっている~
こどもにとってうれしい夏休みは親にとってはスペシャルハードな日々でした
もちろんモカも、お昼ねタイムをけずって遊びにつき合ってあげていた…のでした(お疲れちゃ~ん♪)

モカはもう10か月になるので成犬用のごはんにしようと思い、引き続きロイヤルカナンのダックス用を購入したのですが、できれば他にいいごはんがないかなぁとさがしています。
というのも
 ごはんだよ~と言っても、チローっと見るだけで喜ばない。
 ゲージの中にごはんをいれておくと、タオルでアイスクリームのようにこんもりと隠して食べない。
 油っこいような気がする。…などの理由。

でも、手であげると食べたりするし、毛艶はピカピカだし~

添加物を使用していない~ナチュラルハーベストなんかどうだろう…ウーン (Θ_Θ;) ウーン (Θ_Θ;)
他のMダックスちゃんたちは、どこの食べてるのかな


さんぽ後のブラッシングに ちょっとまったぁ
       ↓
ちょっとまった

スポンサーサイト
* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
日々のこと  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

モカちゃん大きくなりましたね~v-237
ご飯食べないのは・・・・甘えん坊なのかなv-361
うちも最初の子は、本当に食べさせるのに苦労したのを思い出しますv-409
いま、ティファはオデブちゃんで
ダイエット用なので参考にならないかな~!

まえに、ムツゴロウさんが
食事をあげて食べない時は
1度取り上げ、置いておかない方が良いと言ってた様な気がしますv-356
しばらくは苦労しますねv-292

From: モニョモニョ * 2006/09/06 22:21 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ

そうですよね~甘えんぼでワガママ言ってるんでしょうねぇ…
よっぽど、お腹がすいていたら自らカリカリィーって完食するんですから~i-230
 ムツゴロウ動物王国の番組、大好きでした!また見たい~!食べないようなら、15分くらいでお預けしてみようと思いますv-411

From: まみぃ * 2006/09/07 13:27 * URL * [Edit] * top▲
  

こんばんは~!
初めまして♪
ご訪問&カキコありがとうございました♪
あら~夏休み、まみぃさんモカちゃんお疲れ様です!
モカちゃん、ごはん飽きてきちゃってるんですね~!
うちも前によくありましたよ~!プレミアムといわれるフードを
6種類くらい渡り歩きました!
どれも、ある時期くると、飽きが来てしまいましたが・・・

もうやってらっしゃるかも知れないですが、
うちでは、カリカリフードにちょっとお湯をかけたりすると、
食い付き良くなったりしましたよ~♪(匂いが増したりして)

From: Mr Choco * 2006/09/07 18:34 * URL * [Edit] * top▲
  ☆Mr Chocoさんへ☆

わぁ~い!来て下さったんですね~v-411
とっても感激ですv-315

うちも同じ味ばかりで飽きてきたのかもしれないですねー
お湯をかける事、まだやってないのでぜひぜひトライしてみますね♪アドバイスありがとうございますv-363

From: まみぃ * 2006/09/08 13:01 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
