スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
new洋服~♪ 
2007 / 05 / 31 ( Thu )  23:42
風の強い日 気温も高いので家じゅうの窓をあけていると

いろんな音が家の外から聞こえてきます~

モカもきょーろきょろ

あっちから。。バサッ!!
(洗濯ものが落ちる音)
DSC01728.jpg




こっちからも。。。カンカラコーーン~
(なぜかペットボトルのころがる音)
DSC01729.jpg



あ、目があっちゃったね
DSC01735.jpg

「撮ってたのね‥」


こんな ばつの悪そうな表情も大好き☆

ちょっと鼻てかってるけどネッ(^w^) ぶぶぶ・・・



この日 とーーっても楽しみにしていたものが届きました~

それは ☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさん

作ってもらったこれでーーす↓
DSC01727.jpg


わぉ~かっわいい~

とーってもていねいにしっかりと作られていて

それでいて 全速力で走れちゃうほど動きやすいし

オーダーメイドだからぴったんこーー
DSC01724.jpg



「胴が短いとボーダー部分がすぐ終わっちゃうけど

 ダックスは長いから似合うね~」とワン友から ほめてもらい 

ウンウンなるほどね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

DSC01726.jpg


今回で2回目の購入になるのですが

remocoさん服を着てさんぽに出ると 

かわいい~と大評判なんですよー

飼い主が有頂天になっちゃうし。。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+remocoさ~ん ありがとうございました.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

スポンサーサイト
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
wear♪  * Com(13) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

モカちゃん、ばつの悪そうな顔も可愛い!!
そして、お洋服・・サイズもピッタリで
とっても似合ってますね~♪
女の子はスカートとか可愛くていいな~☆

From: チョビママ * 2007/06/02 01:49 * URL * [Edit] * top▲
  

まみぃさん、めちゃくちゃ訪問が
遅くなってしまってごめんなさいですぅf(^_^;

モカちゃん可愛いですねぇ♪
ブラタンでも、女の子ってやっぱり顔が優しいですね~☆
普段、うちのキツイ顔ばかり見てるせいか
モカちゃんの優しいお顔に心底癒されちゃいます(*´ω`*)
オーダーメイドのお洋服もすっごく似合ってて可愛い♪
女の子のスカートはいいですねぇ^^
うちもラルフが小さいうちに着せてみようかな(笑)
またモカちゃんに会いに来ますね~ヾ(*´▽`*)ノ

From: しょこはは * 2007/06/05 00:36 * URL * [Edit] * top▲
  ♪コメントありがとうございます(o^-^o) ♪

☆チョビママさんへ☆
子どもが男の子だから女の子のモカには
それーって感じでピンク色だとかスカートとかばかり
選んでしまうんですよね~♪
でもあんまり こってりしたスカートより
こんなカジュアルな感じが好きです♪(^∇^)


☆しょこははさんへ☆
わぁ~♪遊びに来てくださっったんですねっ
とってもうれしいです~☆

しょこらくんのお顔とってもハンサムですよ~
でもモカもたまに キリッとして男らしー顔してます~(^w^) ぶぶぶ
みたいです♪ラルフくんのスカート姿。。可愛いだろーなー☆

こちらもしょこらくん&ラルフくんにまた会いに行きますネ~♪

From: まみぃ * 2007/06/05 09:42 * URL * [Edit] * top▲
  

こんばんは~。
先日はブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます!
PCが調子悪くて、いつネット落ちするか分からない状況だし、
求職中の身なので、ネット徘徊もあまりできませんが、
どうぞヨロシクお願いします~。

窓を開けてても気持ちがよくなってきましたよね。
うちは駅前なので、窓をあけるとかなりウルサイんですよ。
爆音で走ってる車とか通るたびに、ロビクリはビックリして起きてますよ(笑)
「見てたの?」って表情のモカちゃん、可愛い~♪
remocoさんのお洋服、あちこちで見かけますね。
うちもいつかお願いしてみたいな~。

また遊びにきますね♪

From: RISA * 2007/06/05 20:06 * URL * [Edit] * top▲
  

先日は、訪問ありがとうです!!
ブラタンのお友達はしょこははさんとまみぃさんだけなので、興味津々です~。
毛色が黒だとなんでも着こなせて、いいですね~♪
ちなみにうちのカノンなんて、ピンクやパステル系まるでダメなんです~。
へんてこりんになります。(泣)

このお洋服もワンピだけど、ブリブりしてなくてカジュアルでカワイイです♪
まだ幼さが残りモカちゃん可愛いです~~♪

From: てりん * 2007/06/06 21:46 * URL * [Edit] * top▲
  

めちゃめちゃご無沙汰してます!!

モカちゃんのもとにもremocoブランド届いたんですね~♪
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
にょろーんとしたダックスにはボーダーって超似合うよね☆
ワンピ着てのおでかけが楽しみだね♪

From: ちはる * 2007/06/07 19:07 * URL * [Edit] * top▲
  

まみぃさんご無沙汰~♪
モカちゃん何を着ても相変わらず似合うね(//∇//)
お得意の上目使いはカワユイし~
ワンコの上目使いが大好きなモニョ②としては
たまらないよぉヾ(@^▽^@)ノ

まみぃさんが有頂天になっちゃうの分かるよぉ♪
モカちゃんメチャ可愛いのぉ♪

From: モニョモニョ * 2007/06/09 19:17 * URL * [Edit] * top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  * 2007/06/10 02:44 *  * [Edit] * top▲
  ♪コメントありがとうございます(o^-^o) ♪

☆RISAさんへ☆
遊びに来てくださってありがとうございます~
とーってもうれしいです♪

うちも電車とバイクの音が苦手みたいですよっ
寝てる時の大きい音への反応が
ロビン&クリスちゃんが同時なんですか~♪
あっ可愛いシャッターチャンスかもー。。

remocoさん服 ステキですよ~
また 見に行ってくださいネ☆
こちらこそ またロビン&クリスちゃんに会いにいきますね~♪


☆てりんさんへ☆
遊びに来てくださってありがとうございます~
とーってもうれしいです♪
ブラタンって少ないものなんですね~
どーぞどーぞブラタンの女の子の見本になるかは 
わかりませんが いっぱい観察して下さいネッ☆
カノンちゃん パステル系可愛いですよ♪
女の子なら着せたい色ですよね~☆ウンウン


☆ちはるさんへ☆
そーなんです
くびをながーくしてワクワクして待ってましたヨ~♪
モカちゃんはいつも可愛く着こなしてるよね~
今度ファッションショーして見せてネ~☆


☆モニョモニョさんへ☆
モニョモニョさーん イッパイイッパイほめてくれてありがとう♪
もううれしくて天にものぼっていけそうです^^
さんぽ中 ワンのことほめてもらったらホントにうれしくて
帰り道はスキップ♪でーす

From: まみぃ * 2007/06/10 03:20 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんのお洋服めちゃめちゃ可愛いですね~♪
それにとってもよく似合ってます♪
女の子だと可愛いお洋服も多いから
選ぶのも楽しくなってきますよね♪

ホント、ダックスってボーダー似合いますよね!!
そういえばうちもボーダーのお洋服が結構あるかも!

From: サチコ * 2007/06/12 22:38 * URL * [Edit] * top▲
  お久しぶりです~♪

モカちゃん、とーーーっても似合ってますよ~~♪
あれですよね・・・可愛い愛犬が可愛いお洋服を着ると、ニタニタしちゃうし、周りの人から、「かわいいー」なんて言われちゃうと、自分が誉められるより嬉しいですよね(≧m≦)ぷっ!

ボーダーの洋服が似合うダックスっていいですよね~~
私がボーダーのお洋服なんて着たら・・・( ̄●● ̄)ブタ??
着れないです!けして・・・

From: のこたん * 2007/06/14 17:01 * URL * [Edit] * top▲
  ♪コメントありがとうございます(o^-^o) ♪

☆サチコさんへ☆
サチコさんちのクー&ビスくん&ティアちゃんには
男女両方を選ぶ楽しみがあっていい♪ですよねっ
サチコさん手作りの服も確かボーダーでしたね~
また作って見せて下さいねっ☆


☆のこたんさんへ☆
そーなんですよね~
素直にうれしいって思っちゃいますよねぇ
そしてこれからも服もっと増えちゃいそーです♪

独身の頃は着てましたが 今じゃやっぱり
ボーダー服 私も避けてます~(^o^;

From: まみぃ * 2007/06/17 23:25 * URL * [Edit] * top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  * 2007/06/18 20:16 *  * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
