スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
モカ服VSガチャポン 
2007 / 07 / 28 ( Sat )  00:54
少し前になりますがダックスの洋服Tan*SokuのCHIEさんから
とってもステキなものが届きました~


この2着☆でーす

自分の服はほとんど買わず

モカの服の数は確実に増えていってます


DSC01872.jpg

このピンク色は写真よりも実物の方が

ずっと可愛い色合いで とってもお気に入りです
Page_1.jpg
20070716003511.jpg

黄色地の服は今 着れるサイズはこの1着だけなので

貴重な1枚です絵柄がかわいい~
20070716004646.jpg



母がウハウハ気分でいると横から息子が

『また買ってるぅぅ~』と水をさしてくるくる、、

「でもあんたのガチャポンにはぜーったいまけるわぁ~」と反撃。。。

それもそのはず~~~こんなものや
DSC01931.jpg



あんなもの~があっちにもこっちにも
ポケモンたち

むかしブームしてた


すっかり飽きられたものは 家のあっちこっちで出会ったりするので

お~お~かわいそーにと拾っては
DSC01936.jpg
かざってます~

これらの数ある種類の数あるガチャポン

1コ 100エンとか200エンなので

(掛ける個数)の単純計算で使った金額がわかってしまいます

そーわかってしまうのです
きょ、きょわくて わかりたくなーーーい


でも モカ服<ガチャポンは確実だ。。。
スポンサーサイト
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
wear♪  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

モカちゃん、可愛いお洋服買ってもらってよかったね♪
ピンクも柄の方も可愛い~。
よく似合ってますi-176
モカちゃんも小さいのかな!?
ブログでは、あんまり実際のサイズがわからないのだけど、、、

そうそう、犬のものばかり買うと家族から「犬馬鹿視線」強烈に浴びるよね~!
でもかわいいから仕方ないのだっ。

ガチャピン!懐かしい~~~
うちもよくお目当てのでるまで、つぎ込ませてもらったわ~
ブーム過ぎたら、ただのおまけ(がらくた、、、泣)

From: てりん * 2007/07/28 08:56 * URL * [Edit] * top▲
  

HONU服、モカちゃんとクリス 色まで一緒のオソロだわ~♪
ロビンは色違いのオソロです。
CHIEさん服、可愛いですよねぇ♪
私も自分の服は、ここ1年で数えられる程度しか買ってないんですけど、
ロビクリの物は数えられないほど買ってます~(^▽^;)
その度に旦那に「また買ったの?!」と冷たい視線を向けられてます(^^;)

ガチャガチャ、可愛いの見ると買いたくなっちゃうんですよね~。
私はついついディズニー系を買っちゃいます。
買った時に満足するだけで、
邪魔になるだけなんですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

From: RISA * 2007/07/28 10:55 * URL * [Edit] * top▲
  

CHIEさんとこでお洋服GETしたんですねっ★
うちも注文してあるんですよ~♪
しかも3種類×2ワンコ分(≧∇≦)ppp
HONU柄は色違いのオソロです~!
ガチャポンって子供にはたまらない品物よねっ★
ピカチュウがかわいいわぁ~

From: リエマル * 2007/07/28 11:11 * URL * [Edit] * top▲
  

CHIEさんのところのお洋服可愛いですよね~♪
モカちゃんもとっても似合ってる~♪
ピンクが女の子らしくて可愛いです(*´エ`*)
ホント、可愛いお洋服がイッパイで、
どんどんお洋服増えちゃいますよね~(笑)
私は諸事情により金欠なので当分は我慢しなくちゃ~><

From: サチコ * 2007/07/28 14:09 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんもCHIEさんの洋服Getしたんですね~♪
CHIEさんのギャラリーでもモカちゃんの写真見ましたよ☆
ホント・・どちらの洋服もとっても似合っていてカワイイ~!
HONU柄はチョビも色違いでお揃いです♪

From: チョビママ * 2007/07/28 23:11 * URL * [Edit] * top▲
  ♪コメントありがとうございます(o^-^o) ♪

☆てりんさんへ☆
ほめて下さってウレシー♪です~
うちのサイズは大きい方です。。。
だって体重5.3kgあるんですもーん!!
だっこで少し歩いただけでへぇへぇ重いですよっ^^

息子もきっと可愛い!ギューってしたいのに
親気分になって つっこみたくなったんでしょうね~

てりんさんも やっぱり!ネー
こどもは必ず通る道みたいなもんですよね
おこづかいの範囲でしてるけど
元金は。。。あぁもったいなーい>▽<;


☆RISAさんへ☆
おぉ!クリスちゃんとオソロなんですネ~
ロビンくんとは色違いって うれしいなぁ~
自分の服はそんなにほしい!とは思わないのに
モカの服はどれ見てもほしいほしい!と思っちゃいますネ♪
今度クリスちゃん&ロビンくんのファッションショーしてね~

RISAさんはディズニー系なんですねっ
今度どんなのがあるか見てみよーっと♪
買っちゃうかも~^^♪

☆リエマルさんへ☆
バトンくんマッハくんも もうじき出来上がるんですね~
しかも3種類♪すごーく楽しみだナー♪
お出かけいっぱいしなくちゃね~☆

ガチャポンの種類もどんどん増えて
私も思わずガチャガチャしてます(^w^) ぶぶぶ


☆サチコさんへ☆
ほめて下さってウレシー♪です~
そーなんですよー
このピンクは明るいのに派手すぎずステキな色ですよっ^^
サチコさんの諸事情 うらやましい~
もーそろそろupしたかな。。見にいっちゃおーと♪


☆チョビママさんへ☆
CHIEさんの服 買っちゃいました~♪
ギャラリーで見て下さったんですね
チョビくんもかっこよくきまってましたよネ~☆
HONU柄の水色のは優しい色合いで
ほんとはほしかったんだけど 我慢しました。。
でも又次回が待ち遠しいですネ~♪

From: まみぃ * 2007/07/30 23:50 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
