スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
危険ゾーン 
2007 / 08 / 05 ( Sun )  00:35
夜10時くらいになると『さーモカ 寝るゾー』と

モカは眠くても眠くなくても 半強制的にこども部屋につれて行かれて


軟禁状態に。。。σ(^_^;)



いつもクーラーと扇風機をガンガンつけっぱなしで寝てるので


様子を見にいきます~ _^)ソォーッ



お~短い手が、、ボーボー毛の手の曲りぐあいがイイネー
DSC01848.jpg




ナンテ心地よさそうな のびのびの足~
DSC01849.jpg





ゆったり寝れるっていいよね~
DSC01847.jpg

このくねり寝がサイコー!

寝てるポーズはとってもいいんだけど…






寝てる場所が(*。*) オヨ?
    
    
    
    
    
    



危険すぎー!!(*0*;)☆ウキャーッ
DSC01850.jpg

頭の先から足まで まるで計ったかのようなピッタリサイズのこの場所

初めてこの光景を目にしたとき 思わず笑ってしまったけど

冷や汗もたら~りでした(;´Д`A ```




*----*----*----*----*----*おまけの1枚*----*----*----*----*----*

息子が書いたモカの似顔絵

あやうく食べられちゃうとこでした。。。
DSC01840.jpg

ほそーいペンで ひたすらぬりぬりしてあります~

きっとヒマだったんだね~≧(´▽`)≦
スポンサーサイト
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
モカ  * Com(10) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

チョビもモカちゃんみたいなポーズで寝ている事が多いですよ♪
でも・・モカちゃん、そんな隅っこで寝なくても~。
チョビなんてベットの真ん中で、
どうどうと一番場所をとって寝てるよ~i-201

From: チョビママ * 2007/08/05 10:14 * URL * [Edit] * top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  * 2007/08/05 10:37 *  * [Edit] * top▲
  

おひさしぶりで~す☆
モカちゃんの伸びたあんよがとっても可愛くって
ずーっと写真に見とれちゃいました(o^-^o) ウフッ
可愛いなぁ~って読んでたら、モカちゃんの危険な寝姿に
思わず「うわっ!!!」って言っちゃいました《爆
我が家は、中央(しかも横に寝るんです)を陣取るから狭くて窮屈なんですよー(T▽T)アハハ!

↓とっても可愛い~お洋服♪
モカちゃんラブリーに着こなしててめっちゃ似合ってるよ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

From: きら * 2007/08/05 19:28 * URL * [Edit] * top▲
  

どうして、わんこってこんな狭いところ好きなんだろうね~
うちもわざわざそんな狭いとこ入らなくても、、、ってとこで寝てますv-75

モカちゃんもクネクネして寝るのね~
ダックスってこんな寝方のコ多いいような、、、
胴が長いから、クネクネするのかな!?(笑)

息子くん、頑張って書いた似顔絵。
モカちゃんにはおいしそうだったのかな。

From: てりん * 2007/08/06 17:46 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんリラックスしてるね~♪
そうそう! 何でそんなところで???
って言う場所でばっかり寝るんだよね~
でも、モカちゃん危険すぎ!!
ドア大丈夫だったかな~

息子ちゃんの書いたモカちゃん
カワユイですぅ~~~♪
そっくりだよぉo(〃・ω・〃)o
モカちゃんが大好きだから一生懸命に書いたんだね☆


From: モニョモニョ * 2007/08/06 22:18 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんめちゃくちゃ隅っこに(≧∇≦)ppp
それ気づかずドア開けたら大事件じゃないっ!!
でもそのせまーい感じが快適なのかなっ??

From: リエマル * 2007/08/07 11:11 * URL * [Edit] * top▲
  ♪コメントありがとうございます(o^-^o) ♪

☆チョビママさんへ☆
チョビくんもやっぱり くねくね寝するんですねー!(^ー^* )
戸のレールの金属部分が冷たくて気持ちいいみたいで。。
でもわずかな面積だけどねっ♪
チョビくんがへそ天でまん中で寝てる姿、想像できちゃう~=^-^=


☆8/5 10:37の鍵コメさんへ☆
(⌒▽⌒;) オッドロキー
大ビンゴーー!!大当たり~ですよ~♪
こーんなとこで出会っちゃうなんて おもしろいネ~
今度ワンちゃんの写真撮らせてねっ
次 会うのが楽しみ~ですー♪


☆きらさんへ☆
そーでしょ~思わず うわっていう場所でしょー^^
本当に危なくて みんなが見える所に
とびらを急にあけたらモカがあぶないっていうはり紙を
即 ペッタンしました。。
中央に2ワンが寝てるんですね~(笑)
確かにせまーいですよね~(^w^)

☆てりんさんへ☆
せまーい所できゅーっとはさまれて寝るのが
落ち着くんでしょうかねっ♪
あんまり くねくね寝して 顔が
あまりにへんな角度にあると
宇宙人かぃって思っちゃいますよね~

モカはやぎさんのように紙も食べます(^0^*

  
☆モニョモニョさへ☆
そーなんですー本当に危なくて
部屋に入る時はちろっと戸をあけて
危険ゾーンにモカがいたら
モカ、、お願いだから、、 そこちょっとどいて~
と確認してます(*^m^*) ムフッ

ヒマがいっぱいある息子はモカの絵をよく書いてます~
カワイクてそっくりーってモニョモニョさんが
いってくれてたよって言ったらめちゃ喜んでましたよ~☆☆


From: まみぃ * 2007/08/07 23:32 * URL * [Edit] * top▲
  ☆リエマルさんへ☆

戸びらのレールの金属部分が冷たくていい感じらしく
いくらのけても すっとんでいくんですよ~
大事件にならずにすみました。。
とびらを急にあけたら  モカがあぶないっていうはり紙を
即 戸に ペッタンしましたよ♪
やれやれ 世話がやけますよ ホントに~  

From: まみぃ * 2007/08/07 23:43 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんのお手手可愛い~♪
そしてあんよも~(*ノ∇)ゝ

そしてなんて気持ち良さそうに寝てるんでしょ☆
添い寝したくなっちゃうわ~♪
でも・・・かなり危険な場所で寝てたんですね(≧ε≦)

From: サチコ * 2007/08/08 22:49 * URL * [Edit] * top▲
  ☆サチコさんへ☆

そーなんですよね~
ほんとに気持ちよさそうに寝てるから
ついつい添い寝して まじ寝したことも
何度かあります~♪

めちゃめちゃ危険ですよねっ
毎晩この場所がお気に入りなので
家族みんなで気をつけてあげてるんですよ~(^_^;

From: まみぃ * 2007/08/10 10:05 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
