スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
初!コテージ泊☆ 
2007 / 08 / 24 ( Fri )  02:10
モカといっしょに

初コテージ泊 (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭ 

してきました~~



このコテージを予約できたストーリーを少しばかり。。。☆☆


我が家はキャンプ好きで 年に1~3回、多い時は4回くらい行ってたことも~♪


だけど昨年はスケジュールの都合がつかず ゼロ回でした。。(Ω_Ω)クスン

DSC02016.jpg



この夏こそは行くどーと勢いこんでいたものの


どーやらやっぱり無理っぽく 海か川の日帰りコースかなぁなんて思っていたら



急きょ 8/14・15の1泊2日ならみんなOKという事になり

ヘ(>ロ<)ノ ワーイ


でもでも まだ泊まる所がとれてないし~


今(8/8)から電話しても 予約でいっぱいだろうし~



だから電話で聞く時はこうです♪ 
『キャンセルって出てないでしょうか~』


そーなんです!ドタキャンねらいでござる~( ̄m ̄* )ムフッ

DSC01986.jpg



1泊なのでコテージにしぼり(キャンプは2泊以上にしてます^^)



電話をかけまくっても かけまくっても、、、 (;´д` ) トホホ



そしてついに前日(13日) ほとんどあきらめかけてたら



パパちゃんが「よく行ってた所のあのコテージは?」



ここはどーせペット禁止だろうと勝手に思ってたんですが



電話で問い合わせてみたら な、なんとOKとのこと♪



おまけにキャンセル待ちを受け付けてないから 

キャンセルがでたら すぐ受け入れてもらえるとのことなので

いつラッキーチャンスがめぐってきても おかしくない状態で


もしかして!今 この瞬間に!キャンセル電話が…なって…他の家族が…予約…



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!と良からぬ想像をしたら キリがないよって感じで


もー1時間おきくらいに『キャンセルって出てないでしょうか~』電話しちゃいましたヨ(;´▽`A``



息子なんて15分おきくらいに聞いて!聞いて!というもんだから



最後は自分で電話して聞いてましたわっ~σ(^_^;)アセアセ...





キャンプ場のおじさんたちも事情をよくわかって下さっていたので

心よく対応して下さいました~ありがたや~(~^T) ジーン

DSC02050.jpg




そんなこんなでとうとう当日の朝 まだまだあきらめませんよーー私&息子( ̄ー☆キラリーン



自身の経験から出発当日の朝 こどもが発熱~なんて事 ありましたから。。。

DSC02011.jpg





 
朝から2度目の電話(午前9時半)をかけました 


おじさん:『たった今キャンセルでたよー』



\(* ⌒ ▽ ⌒ *)/わあ~い


日頃の息子の行いがいいのか? モカがいつもおりこーさんに留守番してるからか~

本当にびっくりうれしいことで ねばったかいがありましたヨ♪



前置きがながーくなりましたが さー♪レッツゴーです~



このコテージに泊まりました 1棟建てで中は広々~♪
DSC02015.jpg


6人までの宿泊費はな、なんと1万5千円ーー!!

一人あたりでなく全員での費用ですよーーチョット奥さん~

ただし、食事は付いてないので 全部自分たちでクッキング~です


【冷暖房完備、テレビ、寝具、ユニットバストイレ、キッチン、食器類、炊飯器、トースター、鍋類】がそろっていて

ないのは食材と調味料くらいかな~

キャンプと比べるとなんてお手軽なんだろー!

春と冬は来たことがあるけど夏は初めて♪モカもくんくん
20070819011530.jpg



鮎のつかみ取り大会で食材をゲット♪
DSC02017.jpg


広ーいベランダで恒例のバーベキュー
20070821014009.jpg

モカは焼きたての鮎の塩焼き、おいも、かぼちゃ で大満足(のはず)



二日目のチェックアウトまでに、備えの掃除機 ほうきで

てきぱき分担しておそうじ おそうじ

“監視役モカ”
DSC02048.jpg




すごく透明度があるのに冷たすぎず 
DSC02057.jpg

隣のコテージの2ワンも水あそびしてました~
DSC02056.jpg

黒ラブちゃんもすーいすい泳いで 飛び込み岩から放り投げられてました~!(笑


さてモカは大好きな石ころを

さがして
DSC02000-1.jpg



さがして
DSC02001.jpg


おいでーと呼ぶと自分から水の中に入って泳いだり
その後は 天日干ししたり
20070821003712.jpg



蒸し風呂状態になってみたり
20070821014045.jpg



すっかりここの地にとけこんだモカなのでした~♪?
DSC02012.jpg



また来年も来れたらイイナー☆

予約は2/1から…たぶんすぐ予約済みになる事 まちがいなしだなぁ

来年は浮き輪やモカのボールを忘れないようにしなくちゃっ~?(=^‥^A アセアセ・・・





スポンサーサイト
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
おでかけ  * Com(11) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

みんなの日頃の行いがよかったんだね~♪
当日にドタキャンが出るなんてホントに運いいよね~★
モカちゃんも思いっきり遊べたみたいだし、楽しそう~!!
リエマルも混ざりたいわ~♪

From: リエマル * 2007/08/24 13:31 * URL * [Edit] * top▲
  こんにちは♪

まみぃさん家もアウトドア好きなのですね~!!
お盆の時期に当日キャンセルが出たなんて、ラッキーですね☆
しかも、川が近くにあって、とても綺麗な所ですね~!(^^)!
モカちゃんも、川遊び、満喫できたかな?
うちも、キャンプ、してきました!!
やはり、自然の中にいるって、気分もリフレッシュしますよね(^_-)-☆

From: こたママ * 2007/08/24 17:37 * URL * [Edit] * top▲
  

すごーい!すごーい!
ラッキーだったね♪
それにモカちゃん、すごく楽しそうにアウトドアー楽しんでかわいい~
川にお顔つけるのも出来るし、いやいやたくましくなった夏だね~

わがやのお宅犬とえらい違い!って、その前にどっか連れてけ~~~ていわれそう(アセ アセ)

From: てりん * 2007/08/25 08:56 * URL * [Edit] * top▲
  

当日にキャンセルが出るなんて良かったね~
モカちゃんも一緒の川遊び楽しいもんね~♪
(行った事ないから予想だけど・・・プッ!)

来年はティファも連れて行けると良いなぁ~
ワンコOKのコテージ良いね♪
2月から予約なんてすごい・・・・
来年は浮き輪とボール忘れないでね~♪

From: モニョモニョ * 2007/08/26 22:14 * URL * [Edit] * top▲
  

ギリ②でキャンセルが出るってスゴーィ!!!
みんなの気持ちが届いたんですね☆”
しかも、ワンOKで↑のお値段は、安い♪
モカちゃんも川遊び楽しそう(o^-^o) ウフッ
お顔を浸けてブク②のショットとなんとも言えないくらい
可愛い~♪
とってもステキな夏休みになって良かったね!モカちゃん♪

From: きら * 2007/08/29 21:53 * URL * [Edit] * top▲
  

すご~いラッキーでしたね~!
ギリギリキャンセルが出るなんて
日頃の行いがよかったんだね~♪
モカちゃん川遊び楽しそう!!
うちも旅行に行きたくなってきちゃいました~

From: チョビママ * 2007/08/29 23:51 * URL * [Edit] * top▲
  

チョイわる悪モカちゃん、最高だわ~♪
すっごく可愛いんだけど・・・
夏を満喫~って感じで、いいですね~!!
モカちゃんも泳ぎは、バッチリなの?!

From: あぷり * 2007/08/30 13:02 * URL * [Edit] * top▲
  

当日のキャンセルなんてホント運がいいですね~~♪
お写真見てたら私も行きたくなっちゃいましたv-238
モカちゃんもとっても楽しそう~♪
石が大好きなのはビスと一緒ですね~(*≧m≦)ププッ
モカちゃんのブクブク~も可愛いですv-238

From: サチコ * 2007/09/01 23:22 * URL * [Edit] * top▲
  

なんて感動的なお話なんでしょ!!
『信じる物は救われる』ってヤツだわね~♪

その甲斐あってメチャ②楽しそう( *´艸`)
モカちゃん、石ころ収集が趣味なの?
川にマズルつっこんでるのが可愛すぎるわ☆
一瞬、魚でも狙ってるのかと思ったけど(笑)

From: ちはる * 2007/09/02 03:09 * URL * [Edit] * top▲
  ♪コメントありがとうございます(o^-^o) ♪

☆リエマルさんへ☆
お返事 大変遅れてしまいごめんなさい!
そーなんですよ~特に私の行いがいいのかもっナンテ、、^^
ドヨーンとしたくらーいムードから大興奮の嵐ーー!
モカもつられて大興奮でしたよ~


☆こたママさんへ☆
お返事が大変遅れてしまいすみませんです。。。
もーアウトドアほんとに好きです~
こたママさん家も大好きですもんね~(^ー^* )
今までもドタキャンでラッキーした事はあったのですが
今回みたいに1件のみに頼って願いがかなった事は初めてでした☆
キャンプの前後は大変だけど^^
人間もワンもリフレッシュできて最高!ですよネッ♪


☆てりんさんへ☆
お返事 大変遅れてしまいごめんなさい!
そーそーホントにラッキーすぎて興奮しすぎて
忘れ物が多々有りましたわ~(^_^;)
うちも基本はお宅犬ですよ~
元々テリトリーがせまい うちのワンが
アウトドアなんかしたら
宇宙へ行ったのと同じくらいかも~(^w^) ぶぶぶ


☆モニョモニョさんへ☆
お返事 大変遅れてしまいごめんなさい!
当日キャンセルには ほんとにびっくりーで
思わず心の中でウッソーと叫んでました。。ニャハハ(*^▽^*)
ティファちゃんも来年は行けると良いですね~
早めの計画&予約をしなくっちゃ~♪

  
☆きらさんへ☆
お返事 大変遅れてしまいごめんなさい!
ほんとにラッキー中のラッキーだったと
今になってすごく思いますよ~☆
この値段!いろんな所を見たけど
やっぱり安いですよね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
きらさんの言う通り
とってもすてきな思い出の1ページができました♪


☆チョビママさんへ☆
お返事が大変遅れてしまいすみませんです。。。
ほんとにギリギリで準備もバタバタで
でもでもウレシーーの嵐でした☆
チョビくんはお出かけ いっぱいしてるから
またいい所教えてもらわなくっちゃ~♪


☆あぷりさんへ☆
お返事が大変遅れてしまいすみませんです。。。
チョイわるモカ サングラスでもゴーグルかけても
全然いやがらないので みんなに遊ばれて、、(^w^) ぶぶぶ・・・
短い手足で犬かきしてましたよ~♪
泳いでる動画はうまく撮れてなくて残念!でした~


☆サチコさんへ☆
お返事 大変遅れてしまいごめんなさい!
そーですよねービスくんも石が大好きで
モカと同じ事して石をさがしてたもんね~♪
ビスくんもやっぱりブクブクーって息ぬきします~?



☆ちはるさんへ☆
お返事 大変遅れてしまいごめんなさい!
おぉー感動して下さいましたか~!うれしいですよ~♪
ハイ 石ころ集めるのが趣味でーーす
うちに何個か大切に保管^^してますよ~
顔をつっこんでるところなんか
ほんとに鳥みたいでした。。≧(´▽`)≦アハハハ

From: まみぃ * 2007/09/04 11:09 * URL * [Edit] * top▲
  車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/

From: タイラノ清盛 * 2008/12/05 15:20 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
