スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
♭'・:*♪。ふぉとあるばむ。.:♪*:・'゚♭ 
2006 / 09 / 12 ( Tue )  19:12
我が家にモカが来て、はや8ヶ月~
かわいーかわいーと写真を撮ること、はや8ヶ月~
ブレていて何を撮ったか??なものから、超すごわざなものまで
ぜ~んぶ保存

数えきれないほどの(←ホントは数えられる)写真は
老後の楽しみにおいといて~o(*^▽^*)o~♪

なんとパパちゃん(←ブログ初登場!)
モカのフォトアルバムを作っちゃいました(*^-゚)vィェィ♪

といっても、まだ手元に届いてないので
仕上がりが楽しみだわん ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

  ↓ これ、表紙(だっこしてるのはパパちゃん)

ダッコモカ



  モカちゃんもうれしいですか? 
DSC00133.jpg

               ササミの方がイイナ‥
スポンサーサイト
* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
日々のこと  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

モカちゃん笑ってる♪
可愛い美人さんですね~
フォトアルバムですかぁ??
楽しみですね (。・_・。)ポッ
どこも親ばかなんですよね~
手元に届くのがワクワクですね!

From: モニョモニョ * 2006/09/12 19:48 * URL * [Edit] * top▲
  ☆
☆モニョモニョさんへ☆

可愛いですか?
~そう言ってもらえるとホント
うれしいですぅ(o^-^o) ウフッ
たまにキリっとして男らしく
見える時も有るんですよ~(=v=)

ほんの数ページのアルバムなんですが
すご~く楽しみです!!

あ、ごはんの件
モニョモニョさんの言われた通り
一回さげてしまった方が
めりはりがあって、食い付きがよく
なりました!♪
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~

From: まみぃ * 2006/09/13 13:04 * URL * [Edit] * top▲
  

モカちゃんが来てから8ヶ月なんですか~♪
きっとあっという間だったんでしょうね~♪
うちも全部保存♪保存です~♪ \(^0^\)(/^0^)/
老後の楽しみ、いっぱ~い撮りましょ~う!(笑)
フォトアルバムですか~!楽しみですね~♪
表紙のモカちゃん、幸せそうでお目目キラキラで
メチャメチャ可愛いです~♪(≧∇≦)/
モカちゃんは、ササミの方が・・・?!(爆)
ぜひぜひアップしてくださいね~♪(^o^ )

From: Mr Choco * 2006/09/13 17:56 * URL * [Edit] * top▲
  良かった♪

ご飯の食べっぷり
良くなって良かったですね!
でもティファみたいに
ダイエット・・・にならない様に
注意~~ですよぉ (。・_・。)ポッ

From: モニョモニョ * 2006/09/13 21:32 * URL * [Edit] * top▲
  ☆Mr Chocoさんへ☆

そーなんです~♪
ホントにホントにあっという間でしたよー☆
Chocoさんもきっと 同じですよね~(o^-^o)

一緒に過ごしていると
愛情もドンドン深く大きくなって~~
これからもずーっと30年も40年も
一緒にいられたらなぁ~
なんて思ってしまいます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。('▽'*)

表紙のモカは3ヶ月くらいでー
メチャメチャ可愛い~っていってもらえると
メチャメチャうれしいですo(*^▽^*)o~♪ 
ルンルンルン♪
届いたらアップします♪♪♪(ササミも?!)

ごはんのことでーー
お湯を少しかけてあげたら
あ~~らびっくりぃ~~!!
くんくんにおいでそれからパクパク!と
お見事 完食しましたよ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
みんなですごーいと笑っちゃいました♪
好い事教えて頂きありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

From: まみぃ * 2006/09/14 13:32 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ☆

ホントに良かったです~('▽'*)ニパッ♪
でも今朝、だっこした時
ふと前より重たく感じたよーなー…
ごはん+ブロッコリーなど、ゆで野菜+おやつ少々♪
ヤバイでしょーかぁ☆*~゚⌒

手作りしている友人は
カロリー計算までしてるんですよ~!
ティファちゃんは太っているようには
見えないですね♪♪

From: まみぃ * 2006/09/14 15:11 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
