 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
金なら1枚、銀なら。。 
2007 / 11 / 03 ( Sat )  00:57
11月になりましたね~

チョコレートがどんどんおいしくなる季節です(*'ー'*)♪

我が家では年中通して適度に食べてるけど


【金なら1枚 銀なら5枚】のチョコボール
      
      
DSC02168.jpg


数えてみると。。
DSC02170.jpg
銀が10枚!

つまり おもちゃのカンヅメ 2個分がたまりました~♪


たしか6~7年前に初めて5枚ためて もらったのは 未来のカンヅメだったような~

モカ以外、みんな届くのを楽しみにしてますっ☆((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:おまけ:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

習い事のために日曜日は早起きする息子

この日も朝5時半起き・・・かなり寒く指先が冷たい時は
DSC02175.jpg
こうすると 指がぽっかぽからしいです(^w^) ぶぶぶ・・・

*モカ もうすぐ2才だね~*
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
日々のこと Com(-) *  Tb(1) * Edit * top▲
 -
管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(Tue) 05:39:58 | 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
