 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
???くさい??? 
2006 / 09 / 14 ( Thu )  16:49
この頃、運動不足なモカと涼しい夜風に吹かれながら
家の前でサッカーでもしようかと
いざ 玄関へ~

いつもは、戸に向かってちょこんと お座りして
リードされ待ちなのに
『くんくん‥くんくん‥』
みんなのくつを『くんくん‥くんくん‥』
家族の(足の!)においは
モカ鼻に すでにインプット済みなはず…
…………やがて、ひとつの運動靴にモカ鼻『集中!』
……????!!!!もしや!!!!!

ガッビーーーーーーーーーン!!!
やっぱりー
息子のくつの裏には…
みぞがいーっぱいある くつの裏には…
よその犬のウ○チが
ガッチリ ドッキング~~
しかも、総面積の1/3ときたァーー

モカしゃんよ~あなたはなんてお手柄なんでしょー
くんくんしなければ 息子もみんな
気付かないままだったに“まちがいない”

?あーこの靴 捨ててしまいたいー?衝動にかられながら

つまようじ 靴用ハブラシの そうじグッズ2点を用意して 
モカ鼻を刺激しないために(?)玄関外のすみっこ
大切に保管したのでした~

今からモカしゃんとサッカーする約束したから~
ーーー靴そうじ 明日、がんばるぞーっと!

 次回もがんばる事を誓います
               ~ハイタッチing~
DSC00268.jpg

                次回?ダメダメ~いりましぇ~ん

* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
日々のこと  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

わぁーい!
モカちゃん、お手柄ですね( ´艸`)ムププ
うんちe-283嗅ぎ分け
名犬だぁーw
ご飯は、温野菜沢山は良いと思いますう♪
オヤツはほんの1口で十分ですよぉ!
ティファは本当に太ってって
重くて困っちゃいますe-263

From: モニョモニョ * 2006/09/14 22:34 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ☆

ワンコってほんと
はながよすぎて…
台所のすみでコッソリコッソリ
おやつなんか食べてたら
タァーーっとやって来て…
…すごく気がひける…のです(=v=)♪
おやつ、あげすぎかも…です!(゚◇゚)

From: まみぃ * 2006/09/15 12:47 * URL * [Edit] * top▲
  

名探偵モカちゃんですね♪(^o^ )
ほんと鼻が良いですよね~!
総面積の1/3のウ○チとは、
ガッチリ?バッチリ?ドンピシャリ!と踏んじゃったんですね~!(笑)
そうそう、掃除は後回しです!
ウ○チは乾いた方が落とし易いです!(爆)(>ε<) プッー!

質問のお答えこちらにしますね♪
動画、みなさん大体、ここに登録してやってます♪(私も)

http://rakuchin.flvmaker.com/
すごく簡単ですよ!
写真をブログにアップするのと同じように上の登録先に動画をアップして
自分のブログにコピー貼り付けるだけです!
文章で書くと難しく聞こえますね?!
登録して指示通りにやってくと出来ます~♪(∩.∩)
判らなかったら、また遠慮なく訊いてくださいね♪v(^o^ )

From: Mr Choco * 2006/09/15 17:04 * URL * [Edit] * top▲
  ☆Mr Chocoさんへ☆

そーなんですー!
そーなんですよ~
ガッチリ!バッチリ!ドンピシャリ!だったので~す♪
掃除してる間中、に、においが…!!(涙涙)
動画の件、詳しく丁寧にありがとうございます☆☆
さっそく今までの動画をチェックしたら、ガーーン!!!
部屋が汚すぎて~アップどころでは…!
まずはおそーじおそーじです ♪
Chocoさんのお宅は美しい~ですね~☆☆



From:  * 2006/09/16 12:01 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
