 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
おもちゃ~NEW~ 
2006 / 09 / 25 ( Mon )  15:38
ネットでモカのごはん、おやつをお買い物
もちろん おもちゃも+プラス+


プヨプヨ

ラテックスのペンギンとにわとり
プーピーと結構 大きい音
モカは大好きだけど、早朝は要注意!



ながーいワンコ

低音でブヒッブヒッとなる胴長ワンコ
もらったとたん狂ったように喜び走り回り

そして……

その日中には目も耳も…修復不可能なぐらいに…
ちぎれたしっぽ

          がっくり

やっぱり、布系はダメだ~
わたがおいしいらしいーーー


 そのワンコかえしてくだちゃい  
ジーっと見る


* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
日々のこと  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

ピープーと音のなるオモチャは
好きですよね♪
うちなんて4歳になるって言うのに
毎日、朝からピポピポやってます☆
胴長ワンコちゃん・・・ご愁傷さま!Σ( ̄□ ̄汗…)
うちも、1日でボロボロになってしまいます~
モカちゃんの上目使い可愛いですね~
そんな目で見られたら返さない訳に行かないでしょ~??

From: モニョモニョ * 2006/09/25 22:01 * URL * [Edit] * top▲
  

いっぱい買う時はネットでお買い物
安くて良いですよね~♪
ペンギンさんとニワトリさん、カワイイですね~♪
たしかに!早朝は要注意ですね!(笑)
夜中も要注意!(爆)
胴長ワンコのオモチャ・・・・・形あるものは壊れますから・・・・
フォローになってませんね。(笑)("⌒∇⌒")
かえしてくだちゃいのモカちゃん可愛いです♪(≧∇≦)/

From: Mr Choco * 2006/09/25 22:31 * URL * [Edit] * top▲
  ☆モニョモニョさんへ☆

音のなるおもちゃって、すごいいっぱい種類があるんですね~
昔とはちがって、ホントびっくりです!

一番楽しい時(わたを食べはじめた時)に取り上げてしまうので
気をそらすのが大変です~∬´ー`∬♪

From: まみぃ * 2006/09/26 13:26 * URL * [Edit] * top▲
  ☆Mr Chocoさんへ☆

モカのお買い物は100%近くネットです~♪
早朝も夜中も…ですよね!!ついうっかり ほっておくと
突然、鳴らしたりするから たいへーん!
近所迷惑ーー!!!ですもんね~(^ー^* )フフ♪

From: まみぃ * 2006/09/26 15:21 * URL * [Edit] * top▲
  さっそく・・・

遊びに来ましたぁv-411
はじめまして、かみりんと申します。
モカちゃん美人さんですねぇv-343
それにとってもおとなしそぉ
胴長ワンコを修復不可能にしちゃうなんて以外だわv-405
うちのティアラは暴走娘ですのv-356
もう素敵なレディーにするのは諦めましたよ
モカちゃんとモニカ・・・ホントに名前似てますねv-411
名前だけじゃなくてモニカもモカちゃんのように
美人さんになれるかしらv-352

また遊びに来ますねぇ
これからどーぞヨロシクですv-222

From: かみりん * 2006/09/26 16:47 * URL * [Edit] * top▲
  ☆かみりんさんへ☆

うわ~い♪遊びに来て下さったんですね~♪♪
ほんとにうれしいですー(*゚v゚*)

美人だなんて言ってもらえると
うれしすぎて涙が…(^ー^* )♪
たまにキリリ!と男らしく見える時もあるんですよ~(=v=)♪

ティアラちゃん宅はにぎやかで楽しそうですね~
うらやましいですー☆*~゚
うちも時々 1ワンで猪走りー!!やってますよ~
もー☆可愛いモニカちゃんから目が離せないので
また遊びに行きますね♪o(^o^o)(o^o^)o♪
こちらこそ これからもヨロシク~ですo(*^▽^*)o~♪

From: まみぃ * 2006/09/27 13:24 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まみぃ

Author:まみぃ
名 前:モカ
血 統:ミニチュアダックス
    ブラックタン/ロング
性 別:おんなのこ
誕生日:2005.11.07
主 食:ロイヤルカナン?
大好物:ほねっこ
レベル:おトイレ特訓中

モカはいくつになったの♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
